ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    二ヶ月以上放置してましたな!
    最近はログインして30分狩るか、狩らずに露店出すだけとかになってる感じ。

    相方さんが居れば一緒にげふぇにや04。楽しすぎる。
    かなり前からペアで通ってたんですが、どうしても監視殲滅に時間かかり過ぎるから、ということで
    「深淵メス作ったらいいんじゃね?」という話になったのでずっとペア狩りはR化きてからほぼげふぇにやで。
    R化後MAもかなり殲滅に使えるスキルになったので結構抱えても何とかなる感じでした。。。。今現在はバグで使えなくなってるらしいですね。
    まあ結局4ヶ月くらいかかってやっと
    659.png
    深淵cげと!

    相方さんが拾ったので「みしてみしてw」と見せてもらおうとしたら流石に高額cなので取引ウィンドウでおいら確認。
    その後手元に来たcを

    660.png
    ぽろり

    瞬間音速の速さで拾いにいく相方(おちゃめさんしてみた!でへへ

    とりあえずこのcどうしたものか当初の目的のメスに挿すのもなんだか勿体無い感じだったので、
    (ほらいまブラゴレとかブラゴレとかブラゴレとかうまいじゃないすか)
    露店で売りさばくことになったのでした。
    お互い貧乏人で装備も揃えたいのたくさんあったしね!!!


    狩りはこのくらいにして、相方ブログのTOP撮影大会でジュノフィールドへ趣くことに。
    たまたま遭遇したハーピーにウンディ茨カタで、

    「砂まき!!」


    661.png

    何コレ強いwww


    LAもらってこんなダメにwww
    662.png
    撮影大会画像NEEEEEEEEEEE
    【2010/12/03 Fri】 雑記。 // コメント(0)
    いやはややっとこ、BSが発光しました。
    657.png


    一応記念にオーラ画像ぺたり!

    97辺りからは生体2一本でしたね。ノーグ2にもたまにふらっと行ってみたり。
    狩りしてる感はノーグ2なんだけど、生体2うますぎた。それなりに楽しかったですしね!


    もひとつぺたり。
    658.png
    相方ケミさんと同時発光完遂!わっほい!

    WSもたのしみますお!
    【2010/09/27 Mon】 成長記録。 // コメント(0)
    最近はこちらで日記を書いてたりします。

    ROSNS

    |^ロ^)<よろしくね!
    【2010/09/19 Sun】 雑記。 // コメント(0)
    そういえば最近、例の動画を教えてもらってからというもの、赤マーチンも持っていないのにノーグ2層はじめました。BSが。
    アスペスクロールが10枚くらい残ってたので、お試しでやってみた。スクロールは使ったり使わなかったり(だめだろ

    初日、Lv95、58%ここからスタート。

    58%→57%→56%→55%→54%→56%→55%→57%

    ほほほ。

    どうなんだこれ。腕がないにも程があるだろ!!!
    でもなんかやり方があるに違いないと通ってみました。

    2日目。

    57%→58%→57%→58%→57%→59%

    |^ロ^)・・・

    どうなんだこれ。でもなんとなく集めかたのコツはつかんで来た気がしてきた。

    3日目。

    59%→60%→61%→62%→63%→62%

    徐々に狩れるようになった気がする。でもどうなんだろう。

    この辺りでやっとCRは西に集まるってわかってきた。
    相方に言ったら「今更!?」といわれ師匠には「学んでいるね!」といわれた。
    複雑な気分!師匠のは嬉しかった気がする!


    そしてばぶん先生となゆた先生とトリオで行って見たらぽろりだよ。
    651.png

    先生方々ありがとう。

    655.png

    デリ系はソロじゃ出したことないな!なんでだちょ!

    あ、赤マーチンはばぶん先生からの借り物です。
    最近風呂糸屋そっちのけでSNSの方で日記更新してました!

    こちらも更新しなくては!

    でも内容が重複しちゃうよ!

    だがしかし、SNS見てる人ばかりでは無さそうなのでこちらも一緒に更新しちゃえばいいのか。


    というわけで、
    最近育成はシーフ。
    90歳目差して邁進中。割と最近頑張ってる!

    ソロだと鳥人間1本だったけど、モスコ3で相方アコ(もうこの人90歳、置いていかれてる!)とわきゃわきゃ遊んでます。楽しい。
    シフ。

    モスコ通い始めてぐんぐん育って今は83歳。目標は90だから未だ遠いです・・・。しかしAGI90って早くて楽しい・・・。
    と、言う時にトールペアして3回転ばせた!

    |;^ロ^)・・・わ、わざとじゃないのよ。死亡原因は剣だったし!(いいわけ)
    超久々だったし!(いいわけ)それにしても覚醒1本分も狩れなかったとかどうなの?!

    翌日(つまり当日)は微調整だけにしたかったろう相方さんは、それから地下に潜って取り戻してた(取り戻せてなかったけど

    発光式当日にアビスでガッツリ狩れば午前中で99%余裕のはずだったのに

    なのに

    僕が盛大に寝坊はするわ
    ハイドラさんに2回・・・トレインで1回轢かれるわで・・・。でも、自重しない、君が、だ、だ、だいすk

    しかしまあハイドラそんな無理して食わなくてもwというのが本音だった!だってもうあと数時間後には式がはじまるのに!

    あー・・・でも発光直前の最後の最後まで僕の相方さんは自分のスタイルを貫いたと思う。拘りとかじゃなくて本当にしたいことしてるだけなんだなと思ったのです。心から。

    この日は本当にハイドラ遭遇率高かった。だから食おうって気になったのか、発光前にやりたかったのか。
    636.png
    これは3回目の時かな?1日3回食うのは何気にはじめてだった気がします。

    2回目の時はなぜかなぜだか相方さん転んじゃってて(唖然)

    アビスでは使ったこともない毒瓶を懐に忍ばせておいたのでEDPでハイドラフルボッコ。
    普段持ち歩かない名声白スリムも役に立った・・・。
    アスムとSWあったからラクラクでしたけど、お前なぜ転んだし・・・。
    でもそんなこんなやっててもアビスで98.7%位まであげたのかな。正確な数字なんて覚えてないよ!

    このあとはアヌビスに二人で出かけて99.9%まであげて。流石に式2時間前に転んだら間に合わんからね!安全なところで最終調整。

    発光式は滞りなくすみましたけど、その記事は書きません。
    ご本人様に記事上げていただきたいから自重します。

    丸一日かかって準備して、疲れたけど、でも物凄く楽しかった。

    そしておめでとうれじぽえ。
    _
    少し休止。


    気が向けばそのうち戻ります|^ロ^)ノシノシ
    ⇒ 続きを読む
    // HOME //  NEXT
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
