ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    と、言う時にトールペアして3回転ばせた!

    |;^ロ^)・・・わ、わざとじゃないのよ。死亡原因は剣だったし!(いいわけ)
    超久々だったし!(いいわけ)それにしても覚醒1本分も狩れなかったとかどうなの?!

    翌日(つまり当日)は微調整だけにしたかったろう相方さんは、それから地下に潜って取り戻してた(取り戻せてなかったけど

    発光式当日にアビスでガッツリ狩れば午前中で99%余裕のはずだったのに

    なのに

    僕が盛大に寝坊はするわ
    ハイドラさんに2回・・・トレインで1回轢かれるわで・・・。でも、自重しない、君が、だ、だ、だいすk

    しかしまあハイドラそんな無理して食わなくてもwというのが本音だった!だってもうあと数時間後には式がはじまるのに!

    あー・・・でも発光直前の最後の最後まで僕の相方さんは自分のスタイルを貫いたと思う。拘りとかじゃなくて本当にしたいことしてるだけなんだなと思ったのです。心から。

    この日は本当にハイドラ遭遇率高かった。だから食おうって気になったのか、発光前にやりたかったのか。
    636.png
    これは3回目の時かな?1日3回食うのは何気にはじめてだった気がします。

    2回目の時はなぜかなぜだか相方さん転んじゃってて(唖然)

    アビスでは使ったこともない毒瓶を懐に忍ばせておいたのでEDPでハイドラフルボッコ。
    普段持ち歩かない名声白スリムも役に立った・・・。
    アスムとSWあったからラクラクでしたけど、お前なぜ転んだし・・・。
    でもそんなこんなやっててもアビスで98.7%位まであげたのかな。正確な数字なんて覚えてないよ!

    このあとはアヌビスに二人で出かけて99.9%まであげて。流石に式2時間前に転んだら間に合わんからね!安全なところで最終調整。

    発光式は滞りなくすみましたけど、その記事は書きません。
    ご本人様に記事上げていただきたいから自重します。

    丸一日かかって準備して、疲れたけど、でも物凄く楽しかった。

    そしておめでとうれじぽえ。
    _
    少し休止。


    気が向けばそのうち戻ります|^ロ^)ノシノシ
    ⇒ 続きを読む
    9439.png
    タイトルの通り、11/25を持ちましてラグナロクオンラインの休止をいたします。
    よってこのブログも更新されません。
    足を運んでくださった方には心から感謝します。昔の記事に拍手もありがとうございました。

    復帰のメドは当面つきそうに在りません。が、突然INしてたら合言葉でもかけてくださいませ。
    落ち込んだりもしたけれど、クマーは元気です!と答えれるとええなあw

    ではまたいつかお目通りできればナーと思いつつ。みんな、楽しいROライフを送ってくださいね~!

    (^ロ^)ノノまた
    【2008/12/02 Tue】 未分類 // コメント(0)
    昨夜、久々に、ふらりと、鉱山へ。
    30分だけと思って、行ってみたんだ。

    ベアドールを狩る時はモリガンセットだったんですが、ライダーセット出来てからはモリガンで狩ることは少なくなりましたな。
    QフェイタルフレームVJ+コボ死ブロ+ヒュッケ耳でクリ44*2=88
    攻撃Missもちょこちょこあるけど蕎麦食ってFlee268確保、被弾激減なのでこちらで。クリティカルスラッシュはダメ1.4kとかなんで痛くて仕方ないですが、これはモリガンのときから一緒かー。
    548.png
    30分狩って魚消費は50個くらいです。(あ、太マリで回復してるからてのはでかいですな)

    相方さんとなんか雑談的な議論的な痴話喧嘩的な(最後は否定されそうですが)会話をしつつ覚醒切れてもだらだらだらだらと狩ってたら、



    546.png
    (^ロ^)!!!!!
    なんか落ちてる。
    ぽろりの瞬間を見逃した!

    だがしかし屈折5ヶ月、永かった。ようやくこれで3勝目。
    547.png
    【2008/10/19 Sun】 未分類 // コメント(0)
    昨夜は息抜きのつもりで、何時も通っているデリーターマップから場所を変えまして。昔通った時計地下に潜ってみました。

    ( ゚Д゚ )!!

    ポロリキタヨー。

    地デリは先生とペアで1枚出ただけだ!!!
    ペノメナはもう通産4勝目ですね・・・!いや良いんですけど、いやとても良いんですよね。
    年明けからめでたい。
    【2007/01/04 Thu】 未分類

    初めての出血きました。
    ステみていただければわかりますがLukは0、アイン鉱山ダンジョンでベアドールを滅する瞬間に呪い→出血コンボ入りました。出血状態になる瞬間だと思うのですが体感600↑のダメ入ったように思えました。はっきりわかりませんが…。
    ベアドールからの攻撃回数が多かったなと思ったのは出血状態になる瞬間にもダメ受けるのか、とか色々考えましたがはっきりしないので、その後も何度も呪い状態で叩いてみたのですが、出血状態にはなりませんでした。
    うーむ知識不足。

    STR100VIT37でも出血になりました。
    この呪い状態発生時6706あったHPは見る見るうちに下がり蝶で帰還するまで続き2900程度まで減りました。回復方法が無い以上帰るしかないみたいですね。
    戻ったときには出血エフェクト(アイコン?)は消えていたので回復剤で治るか試せなかったのが残念ですが、初めての出血にちょっと感動した瞬間でした(笑
    ⇒ 続きを読む
    【2006/11/26 Sun】 未分類

    狐オンラインはz貯めの為に通っていて先日出したホロン様が再び。

    ありがたや。

    例の如くzは貯まるけど経験値が稼げないのでスリーパーを頂きにエルメスプレートへ。

    90オーバー程度でひぃひぃ言ってちゃ仕方ないのですが、まぁ地道に頑張ろう。
    思っていたら、少し前狙っていたコレが…。

    ギャース!やっと出たー。ジオ様ありがとーございます。
    この当時の相場で8M程。懐があったかく。
    【2006/03/03 Fri】 未分類
    // HOME //  NEXT
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
