ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    何も言わず先ずはこれをみてくれ。
    相方さんとノーブルでアビスペアしてきたよ!

    [高画質で再生]

    アビスレイクAXペア~ノーブルでテクテク~ [動画]

    誤爆キュアーがチャームポイントなりよ。
    ノーブル検証だったのですが、なかなかの好感触で僕はお気に入りです。
    竜兜のドラゴンフィアーも捨てがたく、両方持ち歩くことにしております。
    【2009/10/13 Tue】 アビス。 // コメント(0)
    師匠の記事を待ってたけど、露店でお安く売ってたから購入してみたよ!
    595.png
    この装備で支援いただいて攻撃速度は165・・・・。AGI60です本当に・・・|^ロ^)・・・

    もともとの攻撃速度が遅いし、発動率がお察しだろうとは思いつつ、竜兜を脱ぎ捨てていざ。
    596.png
    AR、なかなか発動しませんがきてみるとこりゃすごい。ていうか楽しい!早くて楽しいぞ!
    まあこないときはずーーーーーっとこないので、発動まではじっと我慢なのですが。

    598.png
    こいつはアレですね装備持ち替えしたらAR解除されるんですね。
    あ、ちなみにアクセサリーもだめみたいですよ。出来たらコンチ2個の時に発動してほしいですが、なかなかタイミングが悪いw

    ↓ちなみにAR時の攻撃速度は178 楽しすぎて笑う。
    597.png

    599.png
    なかなか発動しないけど一度発動すると連続発動もたまにあって、3連続とかも。
    攻撃回数も上がるから発動率もあがっちゃいますね。ARたのしー・・・竜兜も・・・いい装備なんだけどな・・・がおーん!とか・・・!暫くは両方持って行って気分で装備変えてみようかなと。
    【2009/10/07 Wed】 アビス。 // コメント(0)
    その日は丸一日アビスに居まして(勿論ペアで)

    ↓アビス3F突入前
    590.png

    ↓ハッスル中
    594.png

    ↓10時間後
    591.png

    大体18M増えてる。
    つまり36M稼いだわけだが・・・時給3.6Mですね。ううーむ。1.5倍中だったし時給4Mは程遠いですな!


    ↓それから戦利品
    592.png
    インバス4本、石盾10個。カードはゼロ!ぶわ

    でもまあよくがんばった。10時間アビス・・・やりすぎだw
    収集品だけで700kくらいだったかな。牙とか鱗とか(650個ずつ位ひろってましたね。
    お金は二人で6Mちょこッと位だった。カード・・・緑・・・・まだ未到達・・・
    【2009/10/06 Tue】 アビス。 // コメント(0)
    一ヶ月ぶりですこんにちは!
    日記じゃないこれ月記だ。すみません、せめて週記に・・・。

    先月のアサ発光からアビスが遠のいてたけど、やっぱりアビスに行きたいので!
    AXで舞い戻ってみてたよ!

    いつも相方さんに無理言ってるかもかも!でもたのしいからしかたなか。
    しばらくぶりにAXでアビスだったから、れじぽえ(相方)から「MAは?」っていわれるまでSCいれてたけどつかうの忘れてた!
    月光剣とか海賊短剣でMAもなかなか使えるスキルになったと思うよ。

    右手に+7Dタイタンドラキラ、左手に+0月光剣、頭下段装備に海賊の短剣。
    これでMA連打すればダメもらうのと巻き込みで大量回復!
    昔々はみかん食って回復してたんですが、あんなこともうし無くてもへっちゃらなんです。

    大体2時間分の料理(チヂミ)や消耗品(火・風レジポ、闇水80)を持っていくのですが、ハイドラに引かれたりして足らなくなるので|^ロ^)

    少し多めの消耗品を抱えて、がんばってます!がんばってます!
    石盾スティしたら50%超えるから困ったもんでs
    ドラゴンヘルムもルシウスも料理も重いんだちょ!

    でも血鉄球も狙ってるんだってさ!|^ロ^)

    この日はなかなかの収穫日で
    582.png
    レア運に乏しかったアサペアアビスとは比べ物にならないわけで
    583.png

    満腹でござる!
    石盾も出たしうまうま。
    これがあるからアビスはやめられない。

    だがしかしだ、ペアでレアc出たのは数ヶ月ぶりだから!
    【2009/08/28 Fri】 アビス。 // コメント(0)
    タイトルのとおりです。

    なんだかんだでようやく希望ステに到達。
    564.png
    この装備でチヂミとそば使用でSTR120Flee258達成。で、
    ダメ検証というか、とりあえずの完成を見たAXアビス装備でのMAは以下の画像でございます。
    558.png
    金オシドス相手にこれくらいなんですが、満足の数値です。
    血鉄球とか使うともっと上がるんだろうが、重さがネック。龍兜(重量200)、ルシウス(220)とかなりの重量装備なので、この上足鎖(300)と血鉄球(400)は恐らく重量オーバー。回復剤がもてないよ!
    ・・・あと、売りチャットでメギンが出てたんですが夢から醒めました、手に入りません\(^ロ^)/

    前々前回くらいに記述した動画を見つけたので一応貼ってみます。興味ある方はどうぞ。



    そして狩り前の相方さんの一言「ジョブ@1.1%」

    一時間の狩りで上がるか微妙だったのですが、めでたく
    559.png
    あがたー!おめめとーれじぽえ。
    【2009/05/03 Sun】 アビス。 // コメント(0)
    してました。今年初めに。2月くらいかな。報告遅!
    復帰して何を始めるわけでもないんですが、やり残した事をやってしまおうかなという気持ちで。

    今となっては復帰後2ヶ月たってしまったので、直後のことはもう忘れてしまった!
    配置変更とかでアビスペアが出来ないようになってから、何とかならんものかなーと考えてたらちょっと面白い動画を発見(相方さんが)。「アサペアでいくアビス~MAもあるよ~」と言うタイトルだったかな。
    これを見て、MAにションボリした人も多かったのかもしれないけど、自分はこれはやりたいたのしそう!と思ってしまったわけで。

    まあとりあえずは、自分のアビスでの装備の軌跡でも置いておきましょう。

    先ず最初はモリガンセット。
    +9クワドロプルフェイタルドラゴンVJとハイレベル靴。クリ110
    Flee214で被弾まくり。この頃のアビスの湧きなら問題無しでした。たぶn

    お次はライダーセット。
    +9クワドロプルフェイタルドラゴンVJにコボ死ブロ*2とヒュッケ耳。クリ106
    Flee259でアビスFlee確保。モリガンの時より格段に支援が楽になったとご好評頂きました。

    そして二刀へ。
    先ず初めに何故二刀をしようと思ったかって、気まぐれです。
    別に理由は無かったんですよ。クリに飽きたとかじゃなくてステ的にクリより二刀かなって考えただけです。あと、配置変更の湧きには自分のAXのクリ装備では殲滅力が足らなかったわけで。
    実際、クリは出るものの攻撃速度は恐ろしく遅い。4桁ダメでも攻撃速度の遅さには少しだけ萎えてたのはまあそうなんですけど。

    二刀その1
    右+4ドラキラ左+9クワドロプルダムドマインに毒付与と呪水。
    553.png
    二刀をするといっても装備がそろってるわけでもなかったので、金オシドス相手にはGvエンペ用のダムドマインがあったのでそれと+4ドラキラ。
    これに呪水で金オシにはいいダメでした。金以外には毒付与。ダメはかなり低かった。

    二刀その2
    右+7大型グラ左+4ドラキラに毒付与と呪水。この辺りで竜兜購入。ダメ20%UPステキ。
    554.png
    アビス3は金オシ満載なので、ダムドマインでもまああまり気にすることも無いんじゃ・・・無いかなと、無理矢理思ってたけど、流石に武器は揃えたいよねってことで大型グラ購入!

    二刀その3
    右+7ダブルタイタンドラゴンキラー左+9ダブルドラグーンダブルタイタンマイン。これに毒付与と呪水。
    556.png
    そしてキタ3月のクジ、Sドラキラが露店にあふれている。過剰を待った。+7が並んだ。買った。
    +7ダブルタイタンドラゴンキラー完成。それと共に+9竜大型マインも揃えて、ドラゴンブレスも揃えたぞ!

    倍とまでいかないけどかなりのダメUP!これはすごく楽しい。冒頭のMAはどうなったかというとまあ動画を見てください。(爆

    また記事にします、ちょと睡魔でおつるのですOTZ
    【2009/04/26 Sun】 アビス。 // コメント(0)
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
