ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    二ヶ月以上放置してましたな!
    最近はログインして30分狩るか、狩らずに露店出すだけとかになってる感じ。

    相方さんが居れば一緒にげふぇにや04。楽しすぎる。
    かなり前からペアで通ってたんですが、どうしても監視殲滅に時間かかり過ぎるから、ということで
    「深淵メス作ったらいいんじゃね?」という話になったのでずっとペア狩りはR化きてからほぼげふぇにやで。
    R化後MAもかなり殲滅に使えるスキルになったので結構抱えても何とかなる感じでした。。。。今現在はバグで使えなくなってるらしいですね。
    まあ結局4ヶ月くらいかかってやっと
    659.png
    深淵cげと!

    相方さんが拾ったので「みしてみしてw」と見せてもらおうとしたら流石に高額cなので取引ウィンドウでおいら確認。
    その後手元に来たcを

    660.png
    ぽろり

    瞬間音速の速さで拾いにいく相方(おちゃめさんしてみた!でへへ

    とりあえずこのcどうしたものか当初の目的のメスに挿すのもなんだか勿体無い感じだったので、
    (ほらいまブラゴレとかブラゴレとかブラゴレとかうまいじゃないすか)
    露店で売りさばくことになったのでした。
    お互い貧乏人で装備も揃えたいのたくさんあったしね!!!


    狩りはこのくらいにして、相方ブログのTOP撮影大会でジュノフィールドへ趣くことに。
    たまたま遭遇したハーピーにウンディ茨カタで、

    「砂まき!!」


    661.png

    何コレ強いwww


    LAもらってこんなダメにwww
    662.png
    撮影大会画像NEEEEEEEEEEE
    【2010/12/03 Fri】 雑記。 // コメント(0)
    最近はこちらで日記を書いてたりします。

    ROSNS

    |^ロ^)<よろしくね!
    【2010/09/19 Sun】 雑記。 // コメント(0)
    最近風呂糸屋そっちのけでSNSの方で日記更新してました!

    こちらも更新しなくては!

    でも内容が重複しちゃうよ!

    だがしかし、SNS見てる人ばかりでは無さそうなのでこちらも一緒に更新しちゃえばいいのか。


    というわけで、
    最近育成はシーフ。
    90歳目差して邁進中。割と最近頑張ってる!

    ソロだと鳥人間1本だったけど、モスコ3で相方アコ(もうこの人90歳、置いていかれてる!)とわきゃわきゃ遊んでます。楽しい。
    シフ。

    モスコ通い始めてぐんぐん育って今は83歳。目標は90だから未だ遠いです・・・。しかしAGI90って早くて楽しい・・・。
    今日も今日とて鳥人間・・・よく聞くフレーズである|^ロ^)・・・
    未だ心折れません。折れませんて!名刺もらったって折れませんて!!!
    626.png

    そうそう、ホワイトデー勝利ボーナスがパティシエレベルで変化あるんでしたね。
    一応シフ1名のみ6まで引き上げてたので、勝利ボーナスを活用中。
    教範50%UPアイテムドロップ率大幅UPとのことでその証拠SSを。属性付与もいただけるので地付与もらって鳥人間通ってます。
    教範は1日1回だけど付与は何度も出来るのでありがたや。
    627.png
    ちなみに名刺もらったときはアイテムドロップ率大幅UP時ではない。念の為OTZ

    そんなことより、
    バレンタインフラグを回収せねばと、お返しをぶん取りにやってきたオーラAX|^ロ^)
    621.png

    622.png


    もらうもらうに決まっている。
    [>はい

    623.png
    ミッドさんええお兄さんや・・・。癒される笑顔じゃった。(多分、アカデミーで普通に拝見できる笑顔だとは思いますが)


    今回の一押しといえばヒュッケたんだろ、と。多分相方さんが言うと思うのでそれも画像UP

    624-1.png



    624-2.png魚もろた!

    そしてこの笑顔である。
    625.png
    ヒュッケたんがデレた!デレた!!!
    これは必見じゃろ。
    616.png
    80歳に到達。
    でも未だ目標には程遠い。ひとりでは完成しないけど、待っててくれてる相方アコをこれ以上待たせるわけには!
    もう暫く鳥人間に御世話になりそうですな、へへ・・・へへへ・・・。

    617.png
    ハニーハーツのリーダーワレンテの実家はお菓子屋さん。ピンクな店内はかわいい雰囲気でござった。
    シフ(男)がお菓子屋さんにいる光景。・・・浮いてる。
    クエストの内容は告白するまでのすったもんだ(笑)とか、でした。
    クエストの内容には文句はないけど、もっとブラックバレンタインの真実味のある結成理由があると良いなあとかおもったりおもわなかったり。でも中の人はハニーハーツ所属なので文句言っちゃダメですね!



    で、唐突ですがこれ↓
    618.png
    結局パティシエレベル3まで上げればホワイトデークエできるわけなんですが、レベル6まで上げて報酬は頂きたい。というわけでポイント貯めるために目を付けてみたのが「クルピラ」。Lv3の時点で10匹倒せば8ptげっとん。サクサクッとLv6到達してしまえと。

    だがしかし、
    619.png
    石化過ぎる。狩るなら不死服必須ですな。でもパティシエLv4になれば九官鳥も討伐対象になるので、Lv4にしてから九官鳥狩るのも良いかと。
    今日はLv5まで上げて終了。


    それから連日の滝画像。
    620.png
    やっぱり綺麗だなーと撮影。
    相変わらず月記です、すみませんでへへ|^ロ^)
    2月はバレンタインとか月末にはブラジリスとかでしたっけ。
    自分はバレンタインクエを6人完遂。
    勿論相方さんともチョコ交換を、でへへ|^ロ^) フライングで(13日に)でへへ|^ロ^)
    チョコ交換の恥ずかしいSSなんてないので以下記録的日記。



    お友達がワンデイでINされたので、両手に花状態!
    610.png
    お友達←      →妻(相方)

    妻がなんか言ってますけどスルーで。


    キャラチェンジした結果がこれだよ(´゚Д゚`)・・・
    611.png
    尻圧対決中。


    相方のアコとうちのシフでアヌビスペアの一枚。
    612.png
    火力も支援も相方アコに頼りっぱなしなのでナケナシの脳みそを使ってシフを補助に徹することにした結果が・・・弓装備でカースアロー連射→沈黙の構図!・・・ですが、なかなか沈黙にかかりゃしない!HITも足らんしね!30分で1回か・・・?OTZ
    結果「フラッシュアローで暗闇にしたほうがいんじゃね?」ということになりましたので、後日お試し予定。


    シフも78まで育ちまして、狩場はソロでは相変わらずの鳥人間。
    613.png
    アンティペ量産、しおれないバラ量産。ハーピーの羽爪量産、金銭時給はなかなかのもの。
    1時間狩れば収集品だけで400k近くになりますね。貯蓄してると思えば何とか頑張れるお! ハハ



    やっとブラジリスに入国。
    614.png
    なんとなく九官鳥を撮影してみたら長だった。クエ用なのかな。未だわからない。

    ブラジリスフィールドの滝の様子。
    615.png
    普通に綺麗かなーと思って、撮影してみました。
    相方さんと観光に来たいですな。

    【2010/03/03 Wed】 雑記。 // コメント(0)
    ROやる上で何かしら初めからやってることってあると思うんです。

    僕の場合はこれだっただけ。


    575.png


    べとえき30k!!!
    もう今後拾っても倉庫に入らないのが口惜しいわけなのです。

    |^ロ^)・・・


    |^ロ^)温かい目で見守ってくりゃ。
    【2009/07/01 Wed】 雑記。 // コメント(0)
    // HOME //  NEXT
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
