FC2ブログ
ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    本日は鋼鉄の都市へ。(自分アルバム)

    偉そうなおっさんの工場の奥で息絶えだえの・・・。
    だいじょぶなんですかあんた。ダイイングメッセージなんか残したらびびるだろう!!!


    工場の裏通り。だあれもこない、こんなところ。
    因みに室外機的なコレ。隠れられます。よく見たら下、空いているでしょう?


    スモッグ。ひどいね。マスクなんて役に立つんだろうか。
    酸素マスクかガスマスク無いと間違いなく呼吸器障害起こします・・・。


    飛行船の上。誰も居ないし登れたので撮ってみた。少しだけ空気がまともかもしれない。(見た目


    金網ごしに。一番北西に位置する飛行船の造船場。室内に入れないかと思いましたが無理でした。


    一番気に入ったのがこれ。鉄塔。送電鉄塔なのだろうか。


    かなり重めな本日の日記。アルバムなのでご勘弁(苦笑)
    スポンサーサイト



    ついに実装。なんて云ったところで特に心待ちにしていたわけでもないのですが。
    とりあえず的な確認作業のような気持ちで行って参りましたアインベフ。(ベフかよ!

    案内員さんを激しく凝視。セクハラじゃないヨ!!?

    案内員の人に後ろ髪引かれつつ村を散策。なんだか無駄に広いイメージだった。
    でもそれは後に意味を成すことを知る。

    歩いていると鉱山や蒸気機関車などに目が止まりました。
    なんだろうとても、村それ自体は暗くて寂しくて人々は不満ばかり。
    それなのに。此処に居るしかないのか離れられなくなったのか・・・。
    自分には何の関係も無いことだと思っても、此処を知りたいと思った、思ってしまった。

    少し、この世界を知るきっかけになったのかもしれない。


    ・・・。ああ、感傷に浸り気味ですね。

    まぁ折角なのでダンジョン見学にも行ってきました。
    噂によると痛くて当たらない上避けられないと三拍子揃ったクマさんがいるとのことで会いに行ってみた。
    なんともおかしなMobばかりでなんだろうな、馴染めない(笑)
    このダンジョンは何処かの廃鉱に似てる感じ。BGMだけは洗練されてる印象でなんとも不釣合いと感じてしまった。

    早速遭遇。

    確かに痛くて速くて避けれない。1kクリダメは反則です。ソロ狩り・・・無理だなOTZ(暫くは、と思いたい。
    支援様の指導もあり、御陰で他のMobさんは特にコレといって注意するところは無かった。暖炉のスタンだけはどうにもならないので早めに沈めるしかないなと。
    囲まれれば何処でも逝けますしね。

    まぁお約束通りこのざまです。
    「ゆっくり進め」という支援様の注意は聞こえていたのですが
    時既に遅し。突っ込んでしまいました。

    クマちょん・・・見た目に騙された。

    本日は火山で。
    水ダマと錐で時給2M前後。SBr狩りもようやく慣れたかと思いきや4体以上のMobさんに出くわすとあせってミス連発。LA貰ってないのとかを撃っちまうわけです。・・・もっとスマートに狩りが出来るようなりたいです。がんばりますー。
    此処ではSP回復のため屈伸運動に余念がありません。一体ごとに屈伸屈伸。これで結構SP回復になるのですね。微妙にでも回復早いのはかなり助かります。時計と違って溜めて飛ぶBO云々が居るので結構危うい目に遭うことしばしば。一気に溜まったものが流れてくるのでSP大量消費必至なわけで。ずっと狩っていると飛ぶ人の人相は流石に覚えてしまうので危険を察知して用心して歩かないと何時でも死ねます(ガクブル

    今日はレベルを上げちゃおうと少し長めに篭っていました。火山。
    出るときは出るものですね。カホカード獲得。出た。拾った。支援様が。ギャース!ありとう!

    とっても危険だったのですってば!回収屋に持っていかれる寸前支援様が拾ってくださりました。感謝してもし足りないですよ。
    でも狩り終了まで何を拾ったか教えてくれない支援様って。
    そんなに喜ばせたかったのか。いや狩りの最中に教えたら、自分が有頂天になると判断したに違いありません。粗相しまくる子だから・・・OTZ
    なんにしてもc出たのは間違いなく、手渡された時はちと震えてしまいました。


    さて先日のアラームですが最初の写真のとおり、スマイルと大して効果変わらないしと、結局不要だということで突き返されました。
    OTZ
    自分で使うことになるとはおもわなんだ!

    まぁいいや。色合いもアサクロに似合ってるって支援様云ってくれたし・・・ね、はは。

    本日はL80/J47で終了。

    本日もクリップ獲得。連日拾うと嬉しいですね。
    例のものもそろそろ完了しそうなので、時計卒業祝ですか(笑)
    またしても立て続け2個目獲得。良過ぎる、なんか変だ。



    思ったら。

    なにやってんだか、スティールしてしまった。(なにが悪いっていうかその、トラウマ・・・?「三度。」の日をご参考あれ)
    開けないので・・・貯まる一方なんですが。
    売ればいいのだけど売ってしまうと負ける気がするのは気のせいでしょうか。

    さて本日は前々から貯めていた時計の針も3167個に。支援様への贈り物としてアラーム面を製作にやってまいりましたマッスルくん。(マッスルマンか)

    そんな筋肉好きか・・・?

    ちょっと変な人だし光ってるし爆発するし変化するし。


    そんなこんなでアラーム面入手。わあいわあい!

    仮面夫婦。
    平日は狩りに行けず1週間ぶりの狩りです。
    前々から集めていたものがそろそろ溜まりそうなので本日も時計3へ。
    幸先良く随分ご無沙汰だったクリップ入手。
    使う予定などないけれどやはり出ると嬉しいもので。


    立て続けクリップ2個目。

    今日は粗相もなく狩りも無事終了。
    毎回こうだと良いのですが。(前に出すぎてよく死にます)
    先日のハーブ数が適当でした。これまた資料的に数量画像UP。

    青も黄も結構貯めてたなァ。白が少ないのは白ポを作っていたからです、空き瓶使ってね(笑)
    緑の3kとかって病的。あはは。

    狩りはまた時計に篭っています。2Fも3Fも休日とあって狩り人口の方も混み込みですが集めているものがあるので。
    2Fは火ダマと+10QDナイフ、3Fは殆どがアラームの為DEFも高めだしSBrまま外すこともありますがクリジュルで狩っているのですが時給は1.5M強ほど、混んでなければ1.8M位出ていました。
    常にSBr狩りですがSPが尽きることも少なくなってきました。極稀にSP200以下になりますが。使い慣れたこととSP回復量が上がったこと、INT44とソヒーブーツ、支援様のマニピこれだけ揃ってSP切れたら自分の操作ミス以外の何ものでもなく。

    そして今日も3Fで恐怖の青箱が。

    そうですね、青箱が出ても喜べない自分がいます。空き瓶でトラウマに・・・。本日は2個獲得。あれですか新しいプレイですか。ミミックの青箱は開けないんですから・・・っ!いくら落としても無駄ですよ。

    ひっひっふー・・・・。
    今日もエルメスプレートで。

    快適な狩場だけに長く滞在できるのが良い点。
    特に難点は無いが収集品がハーブなところ(笑)
    倉庫に結構溜まっていますね。
    ハーブは生まれた時から貯めているから1k単位ですよ、赤緑は。青黄白は500前後か。
    貯めすぎ・・・?

    本日はL78/J46まで。

    そろそろ色んなところへ行ける事がわかってきた。
    それに将来やりたいことも見えそうな気配。
    決めることは無いと、思うけれど。目標というか希望というか。
    レベルアップもスローペースになってきた今日この頃如何お過ごしですか。

    ステータスなんか資料的に貼ってみます。


    いつも思うけど、自分貧乏だな(笑)
    そら装備も揃わないはずだorz
    また出ましたけど・・・。

    絶対開けないんですから!
    この日は呪いの青箱から始まったので時計は中断。

    狩場をノーグロードに変えてみました。(通称火山はまだ馴染めない自分)
    その前にエルメスプレートで少々お試しの狩りを。
    収集品はあれですが時給はいい感じに出ていました。1.6Mほど。

    なんといっても羊さんに錐が効くのでさっくりと狩れて気持ちよい。20kダメでした。
    まだまだ命中不足なので火ダマと+10QDナイフ所持でないとSBrを時々外してしまうので終始こちらで狩っていましたが。はは。

    そして ノーグロードへ出陣。
    ぉわ。
    出口にたまってます。カホ5~6体と火蝙蝠も数体、もちろんラヴァーな人とその愉快な取巻き達が。
    まぁ逝けるので逃げ帰ったわけですが。支援様が出口から剥がすからと再度一人で入っていかれました。ひょぇぇ・・・。

    まぁ無理だったわけで、支援様南無(´;×;`)ぶわわ
    無理しないでと言ったのに・・・といっても頑張ってくれたので気持ち嬉しく。
    出口のたまり具合のこともあるのし、もっさり支援様の分取り返そうと暫しエルメスで狩ってから火山へGo!と思ったらペアっぽい人達が火山へ入っていくではありませんか。
    ・・・・・・・・・・・・・。
    ぉゃ、出てこない。これはさっくり掃除できたのだろうと思い入ってみたら・・・あらスッキリ。
    ありがたく後に続かせてもらいました。

    そして此処で支援様の分取替えしますよ!
    ノーグロードはアサソロ以来だったので。これまた心地よい緊張感が。
    26kダメって!!ギャース
    すげ、めさめさたのし





    「徐々に、狩場が広がっていくね」

    支援様のこの一言。本当にそう、それが楽しくて仕方ない。
    どれだけ同じことの繰り返しをしても楽しめるのは一人じゃないから。

    いつもありがとう。

    本日はL77/J45まで。
    さて、最近は狩りで何を拾っただのPTプレイが出来ないヘタレだのエルダーにヌッコロされただの(限定かよと)まぁそんな普通に日記を書いてましたが。

    成長記録ってこんなものじゃないハズ・・・。
    ねぇ?るぅたん
    「そうね。」

    と云ったところで今日の出来事程度しか書くことがないのでまた普通に。

    先日からも云ってますとおり狩りに場所が限定される為ソロ狩りといったら伊豆Dと脳にすり込まれているようで。
    行ってまいりました。
    ほんの散歩がてらのつもりで伊豆D1で。
    バドンいぱーい。

    c出たらいいなァなんて思いつつ狩ってたら。まぁ
    出るもんですね、でもククレ食っちゃった!ヤヴァイ!消化されちゃうよ!
    ねぇ!
    「お前ら食欲旺盛過ぎだぞ☆」(ニッコリ
    誰が拾ったのかいやむしろ拾ってないのは誰ですか・・・。最悪消化されたらほんとはククレでしたとかも云えないじゃない!!(バドンから出たかどうかも自信なくなってきた・・・orz 脳が・・・。

    どうしようも無い、全部叩くしかないので。
    叩いてみたら二体とも落とさないのでわっせろーい!
    キタキタ。
    最後の一体を頂いてみたら・・・

    獲得。

    ぉほ。なんだかM級c久しぶり(笑)

    ありがたき。

    ちなみに今回のスティルス対策の効果が伊豆D4でも出ていましたよ。
    テレポボットンが居なくなって静かなものでした。
    快適快適。

    本日はL76/J44まで。
    時計にはエルダーが居て。
    そんでそれは別にどってことないと思ってたんす。

    と、変なテンションで始めてしまうほどやられてしまいました。
    同じエルダーに2度殺されて、次はそう簡単にはやられぬつもりでてこてこ歩いてたら遭遇。

    ぇー・・・またー・・・?まじー・・・?



    げんなり。

    約1.3Mガガガ
    御気分優れなく・・・OTZ
    そんな時もあるよね。で、今日は狩りは終了。

    先日ミミックから青箱獲得してたのを思い出し、

    他にやることもないし開けてみることに。

    ぱかっと














    ああああぁぁぁぁぁぁああぁっぁっぁああぁあああ!!!!OTZ

    そんな日もあるから。
    皆がんば☆
    もう少しベース上がらないとステータスポイントが足りない。
    SP対策は勿論ですが今考えているのはSTR向上。
    いろいろ足りないのはまだ仕方ありませんが(苦笑)

    さて最近はずっと時計に通っています。
    前日と今日と二日30分ずつ狩ってエルニウムの獲得数のばらつきが気になる今日この頃。
    前日0個、本日9個。前日はスティ無しだったけれどそれにしても0個ってどうなのだろう(笑)

    多少小遣い稼ぎも出来るので暫くクロックさん頂こうかと思いました。
    もう一つの目的もあるのでそれの為にも。

    本日はL75/J43まで。
    70~81までの経験値テーブル。※( )内は転生前
    70-1,850,800(925,400)
    71-3,389,616(1,473,746)
    72-3,666,333(1,594,058)
    73-3,953,534(1,718,928)
    74-4,251,217(1,848,355)
    75-4,559,382(1,982,340)
    76-5,129,260(2,230,113)
    77-5,488,173(2,386,162)
    78-5,859,059(2,547,417)
    79-6,241,919(2,713,878)
    80-7,374,168(3,206,160)
    81-9,570,662(3,681,024)

    ちょ・・・これ、80までって結構大変じゃないですか。
    勿論80以降だって大変なのですが。71と81って約8Mの差があるみたいですね。ひょぇー。
    わー。わー。わー・・・。頑張ろう。適度に。
    ハイウィズさんと支援様と時計4へ。
    前日の狩りで学習したはずなので協力プレイで。
    もっと一人で狩ろうとしないで仲間を信じるんだ!
    信じてないわけではなくて、囲まれると慌ててついついSBrを・・・。
    テヘ☆

    テヘ☆   じゃ

    ねええええええええええええええええええええ!
    SPガガガガ orz

    というかSG強すぎ素敵すぎ。氷割りに精力を注げ、我。
    このあとライドワードさんに2度ほど逝かせて頂いてげんなり。
    取り戻しましたけどね!
    以前L99になってからの狩りで本6体に囲まれて逝ったことなんか思い出しました。
    本の人はどうしたら避けられるんですかOTZ

    本日はL74/J42で終了。
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.