ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告

    久しぶりの下界。と、いっても狩りはせず暫らく話し込んでいました。
    RO世界を楽しんでいる人と出会うとすごく幸せな気分になる。

    (170Mの武器って一体・・・。)

    大好きだものなRO世界。


    LKさんに学生帽をお借りして激しく感動。

    相変わらずアインブロックに留まる。
    此処はなんだろう…とても居易く。
    いろいろな雑多な日常から開放されるようなそんな錯覚さえも・・・。
    一人で居られる場所がもしかしたら此処だけなのかもしれない。


    狩りは鉱山ダンジョンへ足が向いている。目的があるので。いつかRSX-0806に手合わせ願いたい等と夢見がちではあるけれど。死亡必死ですが会ってみたい。
    ギルメンが増えました。

    ダンサーさん。悪魔ギルドにようはいられた。職位は淫乱肉奴隷OTZ
    自分の肉奴隷だそうです。ありがとうございます               ヒァ

    頭装備とか撮影用に借りちゃいました☆

    ティアラだって!!!パパ!!すげぃや・・・。装備したの初めてだ・・・感激した。
    ツインリボン然り。

    このあとはダンサさんの持ちプリさん(ハイプリさん)と鉱山ダンジョンへ。自分も好きだなー。黒水晶とか集めてるから、とか。自分本位な狩りに非公平狩りありがとうでした。というかがんばって追いつきます、せめて公平範囲までOTZ

    非公平だもんだから敵少ないのに時給は1.2Mほど出てました。ありがたやありがたや。

    本日はもう少し狩ろうと思っていたのですが連日の寝不足につきこのあと行こうと話していた騎士団はあえなく断念。本当に行きたかったよ(めそ

    追いついたら公平でがんばろうね!はーちゃ愛。
    2倍デー。平日なのでそんな狩れるはずもなく。
    多少慣れた風味の火山へ行ってまいりました。

    1時間位狩っただろうか時給は2.5Mほど。
    火山は約一週間ぶり。経験値稼ぎにきたつもりがまたcでました。うひ。

    c運急上昇ですか。んー・・・。すごいや。うはは。

    レベルは上がらなくてもジョブだけは上げてしまおうとジュノーフィールドでスリーパーとジオグラファーを頂いてきました。

    支援様の助言通りこのマップなら回復要らずで暫く狩れそうです。
    スリーパーは一確。ジオも85%ほどダメとれますし。
    また来るかな。

    あとは眠気には勝てずそのまま終了。翌日の朝とか狩れればいいな・・・。という希望を持ちつつPM10:00就寝。眠い。

    本日はL81/JL49で終了。
    鉱山ダンジョンに皆を誘ってみた。
    末の商人が似顔絵ギルドに入っているのでそのメンバーの方々と。

    時間も時間だから難しいだろうかと思ったら其処に居た全員が快諾してくれた。感激。
    飛行船に乗ったことも無い人もいたので中々楽しめたのではないかと思いました。(それを望む!!
    そしてスモッグと排気ガスの・・・・鋼鉄の都市アインブロックへ。


    ホテルで。指導をと騎士の方に頼まれましたが、見学させてください。


    とりあえず悪いのはまぁオレだ!!!まかせとけっ(なにがなんだかOTZ
    既にこの時夜中の2時まわってたし、色々はじけていたんだよねっうん

    ボンキュボン・・・だといいねほんとorz
    (※これ因みに2回目に入ったときの画像だ。タハハ)

    そして全滅。うわああああああああん!!!すげぇたのしかったよおまいら!!!また全滅しような!(ぁ

    PTプレイの醍醐味ってここだよね(違

    このあともう一度リトライダンジョン。今度は全滅しなかったです。
    皆乙☆
    今日は狩りに行くほど元気もなかった。
    ので愛する(ぁ)アインブロックでぼーっとしていたらデートのお誘いが。


    「学院行ってくるか。」
    「学院てなんだい?」

    「秘密。」

    こんなやり取りで出かけてきました。
    転生職二人でやることではないかもしれないですが(苦笑)普通にお話してきました。
    自分は職業柄ソロが多いんだとかWizは知り合いいないと狩りにならないとかそんなたあいも無いことを。


    ベンチに座ってたらカップル(単に狩り中だろうけど)とかも「このベンチいいねー」とか。
    デートスポットですかって此処は。
    何となく居づらい雰囲気に(笑)

    このあとは帰り道少しだけ狩って歩いてアルデバランまで戻りました。
    アルデバランから蝶でアインブロックへ帰りましたけど(笑)

    ハイウィザードさんは少々呆れ気味だったかも。「本当に好きね」と。
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
