ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    狐面。実は前から気になっていた装備。尻尾集めさえすれば入手可能の、劣化天使HB仕様だとかうわさのこの装備(ぁ
    事実作製装備はいままで作ったこと殆どありませんでしたがGMに頂いた狐尻尾もあることだし999個集めてみようかと思い本日より開始であります。
    装備は動物マインと水ダマ、ホロン対策にクリジュル。これで万全のはず。回復は最近不要だったのですがSP回復の為餅20だけ所持。
    行って参りました。
    ボスさん遭遇率高そうだからハエも少々…くはっ

    とりあえずハエ消費を少なくする為地下寺院まで歩きです。てくてくと。
    このダンジョンてMobさんいろんなもの落とすなー。Sメイス、オパール、ポートレート、乙女着物、反魂札。久しぶりだから歓迎ムードだろうか(笑)

    さて最下層。早速狐㌧お目見え。スティールも忘れずにね!(当然だけど
    尻尾尻尾尻尾。とりあえず小一時間狩ってどれくらい入手できるやら。皮を数えてみます(狸の(意味不明ですかそうですか
    大体50前後入手。ということは倉庫に40個とあわせて90個。あと909個…大体18時間位狩れば作れそうですね。結構楽勝かもー…?

    とかいう計算してる場合じゃなくてね
    初日から出たよ。

    ( Д)  ゚ ゚

    まじですか。
    年末に本年度最大級のc来ました。吃驚したけど…笑いが止まらない!!(あひゃひゃひゃ
    少し気がおかしくなりそうな笑いを無理矢理飲み込んで、まだ覚醒も残っていたし狩りを続けていたのですが浮き足立ってこんな様。

    「アムムト如き倒せないんじゃ(「アムムト如きにやられちゃ」だったかな)どうかと思うよ」的な同居人の発言に打ちのめされつつ。
    手に入れてしまったcの感触を堪能。
    ってこんな画像なんですけど。

    幻覚戻らない症状ってまだ残ってたんですか…初めてだけど。

    さて、狐尻尾は順調に集まりそうです。本日は200個ほど確保。あと約800個。
    遊びはそろそろ終わり。本日からアサクロ再開できそうです。BSも70歳で一先ず休暇に入ります。
    殴りプリさんと最後の追い込み。Sバックラ欲しさにコボ狩りに行ってきました。


    リーダー…。

    結局この日2度ほど逝ってしまいまして。Sバックラもお預け。(Sバックラはリーダーおとさんよね)
    今日のところはこのくらいにしといてやる!またいつかバックラ拾いに来てあげますよ。

    似顔絵GMと親子画像UP(大嘘

    親子っぽい!(笑)
    本日のメンテでクリスマスイベントも終了とあってルティエもこの日ばかりは賑わっていました。
    自分も材料持っている分をアイテム交換してしまおうとやってみましたがサンタ服16個辺りで飽きてしまいました。
    その後はルティエでマラソン観戦ー。

    わっせわっせと皆走りまくり。がんばれがんばれ
    チャットで観戦看板出してたら入室者あり!

    トップてwハイプリさんノリよ過ぎ(笑)

    ナイスネタ!と看板攻撃してくるモンクさんもありまして(笑)何もせずままーりするのも楽しいなぁ。
    似顔絵GMの子も来てくれて一緒に観戦。



    もっちん可愛いよ!可愛すぎるよ!!おなのこはほんとーにかわいーですーっ(ご本人恥ずかしがっていたけどそれがまた可愛いんだってばw
    今日はサンタ服交換してきたのでプチ催しを。

    ・・・布団掛けなよ・・・。

    溜り場で女子4名発見。いや5名か。「四の五の云わず黙ってこれを着なさい」と。
    云おうとしたら派遣の方はクリスマスプレゼントだけ落として(あるみかんのぽーよん…拾えなかったOTZ)どこかへ行ってしまわれました(めそ

    誰も来る気配もないので4人の方にお着替え要求(かなり強引に

    ひゃああああああああああああああかわうい かわういよう!!
    ほんと無理矢理着替えさせてよかった(自己満足

    するとお一人様からお着替え要求が

    確かにまだ残ってるけど男子はそんなに萌えな(略
    でも折角なので5人で記念撮影。

    なかなか綺麗に撮れました。満足満足。

    囲まれてしまいました(*ノノ)<キャァ


    スクロール使用で可能な装備画像もぺたぺた。

    おかしなところからなんか出てますがキニシナイ!
    さて次に、L70目指すわけなんですけどナニコレ。殴りプリさんとのペア狩りが楽しすぎる。
    まず龍乃城フィールドで土精さんを。プリさんも自分も上がりまくり。オーバートラストアドレナリンラッシュウェポンパーフェクションラウドボイス。
    このスキルを続けて使用するとそれだけで強くなった気がして使うこと自体が楽しかったり(笑)
    順番的にはラウドボイスが一番最初がいいですよね。比較的時間長いし(スキルレベル低いだけか
    わっせわっせと狩りまくり。アイテム収集も欠かしません。…と拾いまくっているとその中にc発見。


    中々の稼ぎでご満悦。

    少し人も増えてきたので狩場変更。炭鉱へ行ったのですがここでも二人とも上がりまくり。
    育ち盛りって素晴らしいですよね。楽しいやw


    そしてL68。 よし、もう少しです。
    あれからアインブロックでメタリン叩いたりもしましたが殆どをアユタヤで稼ぎまくって本日job50に。
    やっと転職できます。戦闘BSとか自分が育てるなんて思わなかったのでなにやらどきどきですよ。
    この商人はもともとアルケミ志望だったのですが所属Gに腐るほどアルケミいるので…ごめんアルケミ飽きた。(やってもないのにw
    で、急遽BSに転向したのはよかったのですが最初は製造のつもりでがんばろうと思っていたら悪いことは言わないやめとけと、儲からないよやめとけと
    あと決定打が、育てるのが大変だということを云われ戦闘型に変更。人の意見に左右されまくりですねっ

    さって転職です!!!!

    ぶwスキル振りまくってまた出直します。(間違わないように)

    ちょうどこの日は蚤の市似顔絵屋営業日だったので転職してその足で営業場所へ…。

    同じ絵描きGの剣士さんがお着替えしてまして…!サンタ服可愛い…(*´Д`)ハァハァ

    スキル等使用不可ですのでせめて記念ということでお約束の(?)南無ったサンタ服の画像を収めようとPVPへ移動。
    早速集中砲火を浴びたのですが…皆楽しいか!!!ヨカッタネ!!ぐふっ

    自分の説明不足でPVPに誘ったプリさんがリザしてくれました。ああん
    というわけで剣士さんと並んで死亡画像の為もう一度PVPマップへ。

    急げっ急げっ

    ぉわ 後姿かわうい トナカイ㌧v


    そして早速殺されます。

    あんたたち容赦ないですね(笑

    で、まー剣士さんが時間切れで仲良く2名サンタ死体画像はお預け。残念でした(笑)

    BS転職画像をそっと。
    そろそろ目的果たさないと。job50転職とL70。てことで今日から商人育てます。
    効率がよいとかそういう下調べも無しにとりあえず行ってみたいところから攻めてみます。
    蟻地獄は昔からよく行く狩場。Mob数だけは多いので、Mob探す手間が省けるのと眠くならないな(ぉ)と短絡的な考えでお出かけしてきました。
    ひとつは昔cをよく拾ったので出るといいなと思ったら

    出たよ(ぅは

    数だけは多いから叩く数も多いから…。まー、よく出ますよね?アンドレcは(昔一度ドロップしたc消化されたこともあったなぁ。アンドレだったかも解りませんが(苦笑)

    幸先よく狩りもはじまりじっくり腰をすえてみようかと思った矢先。

    えええええ

    ありえない…何故此処にアサルト…。
    これはアサクロで行っても処理できず逝けるっぽいので即刻狩場変更ですOTZ

    どこがいいやら考える脳があまりないのですが転生シーフがjob稼いだアユタヤへ行くことに。
    支援様来てくれたっ!!ひゃっほぃ


    リーフキャットが美味すぎる。此処でjob50まで持っていくしかないでしょう。

    いつも有難う。るぅ。

    現在L61JL45
    アサクロは目的達成までお休みします。
    タイミングの問題。丁度ディフェンダースキル使用直前にSBr発動しているのでしょう、なんとなく勝った気分。

    これがまだ7割ぐらいの勝率なので(何が)100%にしたい。

    本日からクリスマスイベント。

    早速アンソニさんからプレゼントを頂き(盗み)開封→エメラルドOTZ<不要だ・・・。

    あ、昨日83歳になりましたー。めでたい。
    アニバーサリーイベント。そんな期待していなかったのですが装備品をよく落とすらしくせっせせっせとクリスタル叩き。

    しかし落とすのはアニバ帽とアニバ指輪。アニバ指輪以外のリング画像のアクセサリは全て金の指輪でした。5個くらい拾いましたね。
    クリスマスそろそろ来るし・・・クリスマスリングでも・・・作っても・・・なぁ・・・(赤字だしとか)。


    赤いクリスタルからようやく入手。Sシューズでした。アニバイベント感謝。

    クリスタルとついうっかり重なってみまして。1の赤滝。

    暫く末の商人を育てることになったこと、それからアサクロの不貞寝は自分の不甲斐無さに嫌気がさしてまた逃げてしまっていたこと。詳しく書いても気分の良くなるものでもなんでもないのですが記録として此処に記述することにします。

    商人について。
    友人のケミさんがローグに生まれ変わることになり、譲り受けたロードクロースを装備する為に70まで育て上げようと躍起になって狩りをしていました。ジョブ50転職希望の商人の話をすると色々な方から意味無的助言を沢山頂きまして(苦笑)なかなか珍しいことをしてる気分になりましたが、いやしかし、自分の隣には50転職のBS持ちの方が居るし、「意味無い等という意見はもうはやらない」と。所持限界量増加10は間違いなく取りスキルと力説しておられたし、とてもいいスキルだと自分も思うので10まで取ることにしました。というか取りましたw
    砂漠に暫く滞在してまして、デザートウルフ、アナコンダク、スコーピオンと全てのcゲト後は色んな狩場を転々としています。現在L60JL45になり、もう暫く目的達成には時間が必要。50転職も、ロードクロース装備も。

    アサクロについて。
    こちらは日をおって記述します。数日中には記事をUP予定。

    ようやくレベルUPー。

    82歳になりました。約一ヶ月ぶりに上がったのでめさめさ嬉しく。
    この日はジオ&スリパマップへ移動中ポポリンから少し早いクリスマスプレゼントが。



    正直びびったw

    先日露店にて格安で入手したコロネット。実はRO内で一番好き装備なのですが助言と推薦を頂いてミストレス王冠に交換する事にしました。
    約3日程ですか・・・コロネット装備期間。

    ジュノー博物館にてネリスさんに交換してもらいました。


    SP不足はブレーカー型の一番の悩みどころ…?転生職はSP不足必死ですよな。うん。
    倉庫の物品をゼニに替える。地塊が590個とかあったので分解しにウンバラへGoです。

    計算上平均で塊=原石7個くらいになるようなので590×7×620(OC)=約2.5M
    まぁ金欠には嬉しい金額。

    結局この日は300個ほど分解。かなり面倒な作業。塊で売るよりは利口みたいなので地味にゼニ貯めてみます。
    祝3年目とか。アインブロックはなんもなかったようですね!
    いきてます。
    此処一ヶ月アサクロは不貞寝してました。
    12月に入ってぼちぼち目を覚ましてきたところです。

    どうにかしたい、どうにかする。しよう。
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
