ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    先日から場所替えばかり、飽きっぽいのかな!?
    まぁそうなのかも。
    本日はまた狐オンラインを決め込んで属性ダマ、動物マインとクリジュル。

    せっせと青箱狙いで約2時間。珍しく2時間もったな~と自分に感心しながら(笑)そろそろ蝶で戻ろうか、と、か、考えて、い た ら …!

    Σ(´□`;)<なんか出たよ…!

    倒れてるのは狐だ。いやまさか いくらなんでも年末からこちら未だ一ヶ月たってないし・・・!?
    ぇぇぇえw

    狐c2枚目きたよー。
    zeny貯めなきゃとか思っても、楽しめまなければつまらないー。てことで狐オンライン始めたばかりですが早速場所替えです。


    伊豆Dってほんと好きで。青いのいいよね目に優しい(多分
    とか何とか云って武器と鎧が揃ってるから手っ取り早く狩れるだけかもしれない。
    BOTさんも居なくなったしほんと普通のいい狩場に戻ったなぁ。cもなかなかうまうまですしね。
    気分転換に来てみただけでまさかレア狙いでは…出たらうれしいけど。
    マリンスフィアから鈍器。

    たいしたものではないと思っていたら、

    Sチェインでした。プチおめ。
    えっとつまり、金銭面が重要なんですよ。
    青箱入手率が鬼高いのでまた舞い戻ってきてしまった。

    いろんな種族、属性のMobいるので面倒といえばそうですがもう慣れた、と思う。
    相変わらず属性ダマと動物マイン。ホロンにクリジュル。
    ヒルクリもって回復剤はおもち20個。
    これで2時間は潜っていられる寸法で、まー…1.5時間が最長ですけどね。
    と、少し離れていただけで忘れ物してしまいました。これは5個あれば十分なのですが、万能薬。動けるけど気持ち悪い(笑
    少しの辛抱なのでそのまま狩ってますが、こんなんむり。

    高台で見守りつつ。(画像は幻覚回復直後)

    本日は青箱5個入手。目標z120M↑。いつになることやら。
    本日はハイプリさんに狩場指南いただきまして。
    というかスパルタ…?勉強会とかそんな風味で。

    まずは騎士団。昔相方だったプリさんのご指導で、武器は+4錐と+9マミ4枚挿マイン。塩頂いてレクスの後にSBr。この装備だと2撃で深淵さま頂く寸法。(一撃じゃないのかと
    ついでにいうと画像はカリツですね!!!orz


    血騎士って体力あるなぁ。いつまでたっても倒れない。


    あと色々なところへ連れて行ってもらったのですが、先日PC内のデータが全て飛んでしまったので画像が残っていません。
    窓手なども行きましたが、今まで殆ど狩ったこと無かったので知らなかったのですがATKあふぉ程高いんですね、あいつ。あと攻撃速度も速い。
    危険Mobだったのだなー。メモメモ(ぁ
    久しぶりにレベルUP。


    この辺りまでくると確実に強さを実感できるようになる。気がする。
    兎にも角にも武器を揃えなくてはいかん。
    何から揃えようかと途方にくれる日々。
    そろそろz稼ぎよりも経験値稼がないと84から育ってません。地下寺院は経験値稼ぎにはいまひとつ。
    ジュノーフィールドでジオ様とスリーパー頂いてきます。

    回復剤要らずになってからなかなか好い稼ぎの狩場。相変わらずスリーパーから土塊を頂いて倉庫に1500↑溜まって来ました。そろそろウンバラ行きかもしれない。(交換に)
    ジュノーフィールドって、草、結構生えてますやん。自分はハーブとかも貯める子なので(笑)赤と黄はよく叩いてます。(苦い草入手の為緑も叩くようになりましたが)ハーブが倉庫に溜まるのはとっても満たされる感じでいい気色。うひ。30k貯める勢いで叩いてるのです。


    したらまー


    ノビからこちらアサクロになってようやく2個目ゲト。
    ※見苦しい点が御座いますが気にしない方向で。
    草からリボン!草からリボン!!!!!!!!
    よいね。とてもよい感触。悦々。

    花びら 最近装備してなかったのですがジオ様狩るし…折角拾ったし装着。

    本日はレベルUPならず L84JL51で終了。
    さて最終日(になるかどうか)てくてく地下寺院まで。今日は特にレアでなかったんですが実際欲しいのはアルコールだったり。
    似顔絵Gのメンバーの結婚式に祝い酒としてどうにか手に入れたい。
    でもホロンからのドロップは芋や導火線ばかり…何故だ…。

    アルコールってこんな出にくかったっけ?

    アクティブではないドケビも狩りますよ。なんでも頂かないとね、好き嫌いせず。
    とかなんとか云いながら狩っていたら

    …。c出すぎ。嬉しいけど、嬉しいけどさ!此処から離れられなくなりそう…!

    さて狐尻尾。999個溜まりました。狐面無事交換。あとは借りっぱなしだったお面をお返しすれば狐オンライン完了です(笑)
    はーちゃありがとね(*´∇`*)

    今後時々レア狙いに出没するかと思います。
    cゲトは美味過ぎ。
    昨日のcゲトの感触忘れられずまた地下寺院までの道のりをメテオアサルトでちまちま狩りまして。

    うん。

    まぁ

    ねぇ

    こういうことあるんだな って。


    神様…!RO神降臨ですか(誰
    ソルスケとか初ゲトです。吃驚して笑ってしまった。同居人が寝ていたのですが思わず起こしてしまいました(笑)
    ご本人脳が起きていなかったらしく翌朝念のため報告したら「なんだって?!何事なの!?」(あり得ない的な風味で)と驚愕していました。

    箱も順調に倉庫に溜め込んで。やっと貧乏生活から開放されるのかもしれない…とか。でもま、武器とか鎧揃えるには全く持ってz足りませんけどねぇ。

    本日も狐尻尾200個ほど入手。在庫800強。残り200個。明日には作れそうです、お面。
    狐オンラインはまだまだ続きます。こんにちは。
    今日も例の如くてくてく地下寺院まで競歩(ぁ

    メテオアサルト使用しながら目的地へ向かう途中もちまちま狩ります。
    考えたら結構高価なc落とすMobいるよねFDって。


    (゚∀゚)!!   ええええええwwwwwww

    まじですか。年末から続くレアゲトに少し気味の悪さを覚えた。
    ありがたく収めますけどね!

    今日も狐尻尾200個ほど入手。在庫600強。残り400個。半分切りました。もう少しだ。
    明けた明けた。
    正月休みに狐面作っちゃおう企画。今日も地下寺院へGoです。一時間で50個…在庫は200強(てことは?えっと・・・800÷50=16時間)ふむ。
    かるいもんです。

    テレクリ持ってないのでハエを20個だけ所持。てくてく地下寺院まで歩きます。
    おっほムナボンに囲まれ叩きまくったらなんか落としましたよおんなのこ。

    Sシューズげと。

    幸先良いじゃないですか。正月早々縁起のいいことです。先日の狐cは2005年の運を使い切ったのでしょう。2006年はまだ運が向いてる…といいな…!
    さーて乗り込みますけどアムムトにだけはやられたくないね!遭ったら…飛ぼう…(頑張れよ・・・


    箱もよく落とすしスティも好調。こんな稼げる狩場今まで来なかったなんて勿体無いことで。暫くz貯める為に篭るのもいいかもしれない。


    狐尻尾本日も200個ほど確保。現在庫400強。残り600個。
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
