ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    最近になってどうにか滅することができるようになってきました。

    逃げ撃ちですが。ドロップは無し。よく遭遇するので対策も取るべきか。

    こちらもSBにおびえつつ滅。

    燃えた木…。集めてますけどね(笑)

    本日のタイトルはこちら。
    ジュノーパッチ頃に一度手に入れてからこちらご無沙汰の。


    そして再び狐オンライン。

    地下寺院行きしな初帽子。

    耐性有分ボンゴンより優秀だと思うのに、何故相場は低いですか。

    青箱狙いでz貯めz貯め。

    30分狩って2~3個ドロップするのでz時給1.5Mくらいかと。
    まず目標の+9ハイレベル靴、これです。シューズかブーツか悩むところ。シューズ相場は120Mといったところです。ブーツだと180M位するのだろうか(勝手な予想
    変動あるとすればリヒタルゼンパッチ後か。
    まぁ何れにしろz不足。
    いつから放置だったやら、いつもそのことが気にかかって…いるわけない!w
    人魚の心臓100個で放置していたので少し頑張ってみようと再挑戦。寿司職人との壮絶な戦いの幕が(略


    そうね、うん。

    3時間くらいやったかしらどうかしら人魚心臓100個を2回要求されようやっと刺身包丁入手。うん、本当に嬉しいー。w


    (゚∀゚)キタヨー!


    画像上げまくり(笑)


    (あ、またこれ説明切れてて資料にならないや。情報サイトさまで確認してくださいOTZ)
    これで刺身がいつでも手に入ります。(そこか
    刺身回復に好いらしいじゃない。知り合いの方がそう云ってましたよ!使ったことないけど!

    兎に角 クエスト完了。満足。

    鍵盤を。そう鍵盤をね、2個持ってたんです。ニブル実装して直後に2個だけ手に入れて、倉庫にしまって。忘れそうになってましたがニブルで狩ってて思い出しました。
    折角ニブルで狩るのならばとついでに鍵盤のクエスト終わらせちゃおうと倉庫から引っ張り出して鍵盤集め。どこまで進めていたかなんて覚えていないわけで(笑
    難しいことせずに貰えるところでだけもらったのだろう。クエスト情報を調べて入手方法を確認。鍵盤6個を何とか手に入れ魔女の部屋へ…。


    あれー…これから先進まないんですけど。ってサインクエの一部だったのですね。知らなかった(物知らず)
    とりあえず魔女の部屋へ行けるようになったので一安心。
    また、きますね。
    と、いうわけで。ソロでニブルへ行ってきました。行きしな草の葉ドロップ。持ってるうん。でも草からリボンは驚くんですよw


    村と谷と町で分かれてますが、谷に行く勇気がなく村で狩り狩り。プリさんしかいないのですな此処は。
    殆ど狩りにきたことがないので少々驚き。MEさんの狩場ぽ。
    そんなこととは露知らず狩ってるものだから、自分以外はすべてプリさん。辻支援いただきまくりで感謝。
    そういう流れで少し長めに居座れたのもあるとは思うのですが、フード拾いました。



    Sマント。おめれー。(吃驚したw
    ハイプリさんとデートデート。

    これは癖になるぞ。というか自分役に立っているんだろうか(汗
    一撃とは行きませんが20kダメでなんとか足手まといになっていないと思いたい。




    MH…?この程度ならきちっと処理できる、とハイプリさんも知り合いのアサクロさんも云ってましたOTZ
    自分がふがいないばっかりに。南無。メテオアサルト連打で問題なく死亡回避できるそうですね。
    次あればがんばります。

    87になりました。うーん10日で1レベル。ペース遅いですかね。まぁ自分のペースで。
    息抜きといえば伊豆Dです。自分はよく此処へ足を運びます。お魚大好きー!(単にダメが素敵過ぎるので気持ちいいんだなw)

    鈍器鈍器

    うまうまもぐもぐ。
    んー。なんだろうサインクエストに必要なもので未だ揃っていなかった物は…珊瑚。然しサインクエするつもりはあまりなく倉庫に貯めてあるサインクエ用収集品がまぁ邪魔なわけでw
    珊瑚集めて倉庫整理しちゃおうと思い立ってペノ狩りです。(うわw軽いww
    まず武器なのですが右+7超強い海東剣、左+9クワドロプルハリケーンマンゴ。これでSBrペノ一撃です。(ステINT58+2、STR78+12)
    知り合いのアサクロさんの助言で早速武器揃え。QHマンゴは丁度zもそれなりにありましたし直ぐに用立て、海東剣についてはまず名声武器を露店売りで手に入れ、持ちキャラのBSが運良く+7精錬成功したので揃いました。
    平均ダメ7800↑。火力十分。命中も問題なく。クランプに対して少しはずしちゃいますが問題ではなく。
    とりあえずためし狩り。


    …。

    これは、



    あれですね、



    ペノ攻撃痛くて早い。





    SBr  が  うて  な    い   ・・・!!!!




    ってことで







    フェンクリ購入。
    予想外の出費!!!!
    当初の目的は倉庫整理…あっれー…まぁいいか。

    そういうもんだろRO世界。楽しいねぇ。ふはは。

    って初日からクランプc。

    わーいゎーぃ…。(売れるのかな。相場知らないので適当に露店出してたら2Mくらいで売れてました。ありがたや)
    やはり此処に帰ってきてしまいます。武器がそろっているのと青箱ドロップが素敵過ぎる。




    スティールドロップを繰り返されれば癖になるってものですwトゲピさんからも贈り物があったので
    ありがたき。
    というかドロップするって知りませんでした。有難う。

    ジョブUPです。結構ストレスなくサクサク上がりますね。まだ54ですし。60オーバーがきつくなるんじゃないかなぁ…(遠い目
    既にスキルポイント余ってますけど…。(単に決めかねているだけですけどねw)

    レベルUP-。ようやく86です。中々まだまだ育ち盛りですね。稼げるところで狩ればそれなりに育ちます。
    狙うはジオ様c。実装されてからずっと狩ってますけど出ません。中々手ごわい。
    一ヶ月以上放置ですが気にせず日記UP。
    狐オンラインはじめてから経験値の方が稼げていませんのでやはりいつものようにスリーパーを頂きに来たわけなんですが。
    君のcは望んでいなかった。


    まぁいいでしょう、レアといえばレア。c収集家としては(いつから)そっとしまっておきますよ。心のポケットに。200k位で売りさばきましたw
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
