ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告

    初めてのジュピロス。どんなところかワクワク。
    ギルメンのクイさんとペア狩りですよ、無形マインをお借りしまして。


    錐と無形マインで素敵ダメ。でもSS無しOTZ(計算上DAで2500ダメ)
    SBrも錐とQHマインで良い感じでした。ROratorioさんで計算すると25kダメのようです。

    SP不足になるのはプレイヤースキルが足らないからですきっと。
    もっと腕磨いてまた挑戦したい風味。
    【2006/03/26 Sun】 成長記録。
    昼間ははーちゃとニブル。


    彼女と遊ぶのは本当に楽しく。大好きです。
    【2006/03/19 Sun】 雑記。
    転生職レベル制限90の生体工学研究所3階。
    Gの皆さんと沢山でPTプレイですよ!






    前回の戦闘不能画像は此方。
    【2006/03/19 Sun】 雑記。
    ようやっと到達。90台。
    どうにかこうにか。
    まだまだ先は長いけれど、此処まで来るのに沢山の人にお世話になったなぁと。
    感慨深さもひとしおと、云いたいところですがUP画像取り忘れ。
    生体2階で必死上げしてたからOTZ
    取り敢えずコレを・・・

    ああコレは生体3に入った直後画像です。ええ、勿論戦闘不能の。
    【2006/03/19 Sun】 成長記録。
    暇をもてあましポリン島とか散歩してみたり。

    会えました。然しドロップは無し。(・´ω`・)

    この日はあと、似顔絵を受けたり(こっそり)、Gvに興味があると云ったら依頼者様が「じゃ、はいる?」と。
    ありがたくもGマスターさんも快くOKしてくださり、自分マスターの悪魔ギルド解体に至ったわけでございます。

    よろしくお願いしますー!
    【2006/03/14 Tue】 雑記。


    ペースUPしたかと。

    1週間で1レベルUPこれ位でサクサク上がるとモチベも下がらないのですがね。

    エルメスも本当おなかいっぱいで

    2枚目。

    あまりにも風景が変わらないので時計塔へ足を運ぶ。

    微妙cげとー。あ、これも2枚目ですね。
    【2006/03/11 Sat】 成長記録。
    珊瑚集めにはじめたペノ狩りではあったのですがc出ました。ポロリと。


    当時相場で40M↑

    ジュピロス実装につき無形盾が高騰ですか。

    フェンクリ購入は間違いじゃなかったようです。
    コレでようやくハイレベル靴購入出来そう。
    【2006/03/05 Sun】 成長記録。

    レベルUPおめでとうありがとう。

    20日で1レベルUP。ペース的にどうなのだろ。サボってないし狩りたいとき狩ってるし、まぁいいかと。

    狩場は相変わらずエルメスプレート。
    少々飽き気味、贅沢なことですが。
    【2006/03/04 Sat】 成長記録。

    狐オンラインはz貯めの為に通っていて先日出したホロン様が再び。

    ありがたや。

    例の如くzは貯まるけど経験値が稼げないのでスリーパーを頂きにエルメスプレートへ。

    90オーバー程度でひぃひぃ言ってちゃ仕方ないのですが、まぁ地道に頑張ろう。
    思っていたら、少し前狙っていたコレが…。

    ギャース!やっと出たー。ジオ様ありがとーございます。
    この当時の相場で8M程。懐があったかく。
    【2006/03/03 Fri】 未分類
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
