ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告

    良い、なかなか良い調子だったんですよ。途中までは!

    8F辺りでセシルにごっそり持ってかれたのはかなり痛かったんですけど、
    それでも僕ら頑張ったwww
    ハイウィザードさん2~3人だったのかな、識別はかなりきつかったけど多分それくらい、
    守ろうとして、先走った(ように見えた)ウィズの人を追って扉を潜るとソコはMHだった。

    よくある話だ。
    棚Mobにふるぬっこされて死亡した。ぷきー

    まあでも稼がせてもらいました。1時間20分ぐらいは公平狩りさせていただきましたので
    0.4%上がりましたね。
    本日は26.6%で終わりー。

    …しかし、期間中に一度くらいクリアできるのかなあ。
    ⇒ 続きを読む
    【2007/11/22 Thu】 成長記録。
    流石になんというか、一週間経つと、人が減ってきますよね。土日は混雑するんだろうが平日は余裕では入れそう。

    18時の便、スタート時の画像。

    12人PTひとつ。

    無理な、話だ。

    いけるとこまでいってみまい。
    残念ながら必死すぎたのでこの後の画像はありません(^ロ^)

    1Fクリア後、確かマーダーとかアビスの方々に囲まれて、名声スリムぽ50飲み干したわ。
    なんですかねあれ、回復量に感動した。

    また今度使ってみようー。

    21時の便と23時の便も蜃気楼いってきましたが21時は30分で帰還、23時は箱舟の人の指示でいいところまでいけたなあと思います。9Fくらいかね。ごめ、把握してません。セイレンが出てきてたのは見た。あの後はランドグリスが舞い降りてくるはず、はず…ハズ…
    (ちなみに箱舟さんという名前ではありません、見かけても全くの別人さんです)

    そして経験値は26.2%なかなか上がらないなw
    【2007/11/21 Wed】 成長記録。
    ちょこっとGv。

    2回ほど割らせてもらったりして。この後はジプシーさんにHPもSPも吸い取られてもうた\(^ロ^)/

    毎度おなじみ蜃気楼の塔も、

    この画像は17日23:00のアユタヤ便。
    本当に混雑します、ね。
    この時間は。

    結局段々と塔にいる時間が短くなってくる。攻略したいけどなあw
    セイレンとガチむりでしょ。てか後から襲われましt


    そしてようやく25%達成。25.6%ですね。
    【2007/11/19 Mon】 成長記録。
    21時は場所を間違えて間に合わず、23時アユタヤ便に乗っかろうとして定員オーバーOTZ

    入れなかったの初めてでした、今期ねw(前々回?とかは全く入れなかったしなあ・・・参加者減ってきてるんじゃないかね


    まあ気を取り直してコモド便にかけてみた。23時15分くらいの時点で60人くらいしかいなかったような気がします。入ってみても80人とかだったぞw(多分)
    参加者減りまくりだ。じゃなくて23時アユタヤが人気なのかにゃー?

    とりあえずソロで中間地点まで頑張ってみようと思いまして、とりあえず着いたんですけど


    ぼったくり発見。




    結局この後もソロで突入。PT再編無かったようで(ノ∀`)しかたないよねぶわ

    SP回復剤は赤トゲ実を持っていってたんですが足りるわきゃない。
    結局45分くらいで脱落。
    でもなんか、人が少ない分全然重くなかったですね。

    いつか最後まで、行けるのかなあ。

    そして蜃気楼前に氷の洞窟で0.7%程稼いでおったので
    エキストラ忍者着たまんまだった。ので凍ったり凍ったり凍ったり。ぎー!


    今日は蜃気楼0.3%とあわせて1%上がりました。
    23.9%で終了。
    【2007/11/16 Fri】 雑記。

    20:45の部アユタヤ便。結構粘ったけど死ぬときは一瞬ですね。
    後からSbrだけのはずが前へ前へ出てしまうううぅうう。

    遠くのMobひきつけてごめんなさいPTZ



    23時の部、再度アユタヤ便。

    ランドグリス倒すまではよかったのですが10Fへの扉が開いて暫し皆躊躇してしまい。

    入ってみれば深淵さんが大量にお出迎え。一瞬でしたのでSSは無し、ちぇーw

    攻略したことないのでしてみたいわねーなんて夢かしら。ぷくー。

    本日も蜃気楼で2Mほど稼いで22.9%で終了ー。
    【2007/11/15 Thu】 雑記。
    13日メンテ後より蜃気楼の塔が再び。http://www.ragnarokonline.jp/news/event/gm071113/

    21時の部に参加。コモドフィールドより。
    1時間27分程で脱落、非常に悔やまれます。
    この時間で2M頂きました経験値は22.1%に。

    23時の部、アユタヤフィールドより。

    強制送還直前のSSむりやこれ。1時間で帰還しました。結局余り動けず23時の部は0.2%程しか上がりませんでしたねー。

    みっちるがか弱いとか信じません。(^ロ^)9m

    PT一緒してくれた方々ありがとうでした。
    【2007/11/14 Wed】 雑記。

    氷の洞窟。微調整すればこんなダメ。
    自分は未修練ですが左手修練5とってれば6kは行きますね。まあそれはさておき。

    時間帯のせいでしょうか、なかなかアイスタイタンに出会えずスノウアーとゲイズティばかり狩ってました。かなり込んでた様子。

    本日は1.6%稼いで終了。


    21.6%ー。
    【2007/11/13 Tue】 成長記録。

    前回のレベル上げ同様神殿で。10日くらい粘ったかとは思いますが所詮時給2M強程度。

    それでもまあ地道にと。

    思っていたら師匠から「氷D行けばいいじゃない」

    そうかその手か!いやすいません僕氷D余り稼げないイメージが。。。

    事実、師匠が氷Dで物凄い時給をはじき出していたのを思い出すのにそう時間は掛からなかった。というか忘れるなよ自分OTZ



    錐+水特化カッタ(カッタかちょ)このカッター転生前の夫オンラインから愛用しておる。愛着がありますよやはり。
    そして風付与で。

    時給は師匠には遠く及びませんが4M強でした。
       ↑↑↑
    3.6M~4Mだったようです。訂正してお詫びします。
    ※師匠の職はその当時VS型アサ98歳でした。

    神殿と氷D辺りで暫く稼がせてもらいます。


    本日は20%で終了。
    【2007/11/12 Mon】 成長記録。


    倒そうとする者以外は近づかない方が良い。

    画面いっぱいの範囲攻撃とかもうねwwwwwwwwwwwwwOTZ
    【2007/11/01 Thu】 雑記。
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
