ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    最近の狩場はトール若しくは狭間で固定っぽ。
    先日ようやく完成したライダーセットで、狩りに出かけるしかないでしょう。
    相方さんにはいつもわがまま聞いてもらってる気がして、申し訳ないやらありがたいやら。
    539.png
    トールは随分と楽になりました。
    常時揚げ菓子使用という散財狩りからのこの開放感。まあ問題は料理なんですが、、、
    FLEE297確保は料理使用ではあるものの、20分もちますからね。随分サイフに優しい。死ななければですが!


    そして狭間。
    540.png
    物質、精霊、人間。この3種はペアならばらくらく撃破。よっぽど気を抜かない限り、二人とも転ぶことは減りましたな。

    今のねらい目は、人間さんの呪手。ドロップしたては水かきときいてなんとしてもその事実を伝えたい!
    というか呪手ほしい。命中ほしい。モロクパッチ前にコア4うっぱらったのでなんとしても呪手を・・・!

    541.png
    と思ったらなんか違うの落ちた。

    542.png
    |^ロ^)・・・予想外の展開。2.8Mで売れました。ごち。
    【2008/09/30 Tue】 成長記録。 // コメント(0)
    538.png
    唐突ですが二代目育成。ようやく古代アクセ解禁だ!
    スローペースで転生を目差したいかな、と。
    T赤蝙蝠疾風で狩りちゅー。
    モスコビアはおいちいです。

    そして育成中のアサを落書き。
    537.png

    【2008/09/25 Thu】 絵。 // コメント(0)
    534.png
    モロクたんとツーショット。
    あ、あれ・・・?思ったよりでかく無い・・・。
    535.png
    これは取巻きにやられたの図。そんなことより左のパラを見てくれ。走り去る嫁が写ってた。
    取巻きは通常タイプの10倍のATKとか言われてますね、LKさんアスムあるのに5k↑ダメ喰らってる。ガクガク

    536.png
    あ、そうか。モロクたんもLv99だからオーラなんだねー。今気付いた。
    【2008/09/13 Sat】 成長記録。 // コメント(0)
    新SE成功の黒革は自分用でした。
    AX04.png
    これでFlee275。速度頂いて287。AGI10料理で297。カーサ相手に揚げ菓子も不要なんだぜ!
    実際はFlee3足りて無いんですが、まあ誤差って事で。
    黒革にチョンチョン刺せば・・・Flee299に・・・ま、まあ誤差だ誤差!

    サラマン撃破を妄想しつつ、また通いますよトール。あ、もちろん対サラマン時は揚げ菓子を使用で(ノ∀`)


    今気付いたけどヒュッケ耳未精練だ。
    【2008/09/12 Fri】 成長記録。 // コメント(0)
    531.png
    魔王モロク復活など何処吹く風の、トール1Fジョブカンストツアーですよ。

    99.9%まで上げていたので、いつ誤爆カンストするか此処2日ほどヒヤヒヤ過ごしてました。
    矢張り相方さんいないとすっきり上げられない。

    とりあえず新SEで成功したものを貼り付けて今日は落ち。
    モロクパッチ前の駆け込み魔王クエで寝不足なんだ!OTZ532.png
    【2008/09/09 Tue】 成長記録。 // コメント(0)
    完遂メモ。
    533.png
    【2008/09/08 Mon】 雑記。 // コメント(0)
    良いまとめサイトを発見したので、
    http://yasagura.web.fc2.com/ro/page/satanmorroc/index.html
    「魔王モロクパッチまとめ」をメモ的に置いときますね。
    【2008/09/04 Thu】 雑記。 // コメント(0)
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
