ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    紅白帽の効果検証|^ロ^)

    先ずはラヘル神殿2F
    餅効果というより、アイシラc狙いとBS育成のはずだったんだですが・・・果たして。
    560.png
    30分狩って1個獲得。

    |^ロ^)・・・

    お次は婆園。魔女砂量産とおもち量産!うはうは!
    565.png
    のはずが、30分狩って1個獲得。(魔女砂は60位・・・)

    |^ロ^)・・・

    餅とかもういいから育てよう。そう思ってラヘル神殿1F。
    でもやっぱり紅白帽を被ってしまうのは初心者ポーションが倉庫からあふれそうだったから!
    569.png
    で、30分狩って1個獲得。

    |^ロ^)・・・もうだめだ

    30分狩って経験値500k↑位の稼ぎだったので、まあもう一本、と思って狂気ポ使用直後に
    570.png
    |^ロ^)!!!!!!!!!!!

    571.png
    目的は果たした。
    さって、篭もりますか。

    【2009/05/04 Mon】 成長記録。 // コメント(0)
    タイトルのとおりです。

    なんだかんだでようやく希望ステに到達。
    564.png
    この装備でチヂミとそば使用でSTR120Flee258達成。で、
    ダメ検証というか、とりあえずの完成を見たAXアビス装備でのMAは以下の画像でございます。
    558.png
    金オシドス相手にこれくらいなんですが、満足の数値です。
    血鉄球とか使うともっと上がるんだろうが、重さがネック。龍兜(重量200)、ルシウス(220)とかなりの重量装備なので、この上足鎖(300)と血鉄球(400)は恐らく重量オーバー。回復剤がもてないよ!
    ・・・あと、売りチャットでメギンが出てたんですが夢から醒めました、手に入りません\(^ロ^)/

    前々前回くらいに記述した動画を見つけたので一応貼ってみます。興味ある方はどうぞ。



    そして狩り前の相方さんの一言「ジョブ@1.1%」

    一時間の狩りで上がるか微妙だったのですが、めでたく
    559.png
    あがたー!おめめとーれじぽえ。
    【2009/05/03 Sun】 アビス。 // コメント(0)
    キラキラおつなんですが、VSやりたいと思っていたのは仕様変更されてからずっと。
    アサも95まで育ち、師匠の氷DVS狩りを真似てやってみようと試みてみた。
    氷Dでの使用感は、思ったとおりといったところ。

    右+4錐左+8クワドロプルサハリックカッター(カッターかちょ!(アサのオットーオンラインの時からの愛用短剣だよ!
    これに風付与、といっても2PCできないので風コンバイン。
    で、以下の感じ。
    561.png
    まだ慣れてないので移動の少ないゲイズディを起爆装置に利用。
    アイスタイタンのダメに感動。
    562.png
    慣れてきたら、ケイズディスイッチにアイスタイタン2。なかなかの効率。
    凍結についてはMDEF減算の助言をいただいたので過去のメモを参照して挑もうと思います。

    563.png
    アイスタイタンのみでのダメ、射程1なので慣れればVSも確実に決まる辺り相性は良さそうです。
    【2009/05/03 Sun】 成長記録。 // コメント(0)
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
