ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    ゼニーのかからない育成を心がけてきたハンタ。といっても82で放置組だったので|^ロ^)
    少し育成頑張りたいかなと思ったのは、ガチ殴りに限界を感じたりしてたから(AXが
    特に最近実装の異世界からこちらATKが馬鹿なので|^ロ^)

    ハンタは生涯+7Dキングバードルナボウ+ワムテルナブロで生きて行こうと思っていたんですが、格安武器が手に入ったので(+7Dハロウドルナボウ340k)田村さんに会いに行ってきたよ!
    h000.png
    ダメは少なめ。でも人も殆ど居ないしまったり狩りできるし時給もソコソコ(時給900k~1.2M)

    h001.png


    h003.png
    さくっとレベル83に。人も殆どいないし、気楽に狩り出来ますね。レアは・・・ウィスパcでも出たらいいんだろうが数も少ないしz稼ぎは出来ませんね。


    そんな日々を過ごしていたら、まりなちゃんが

    「ハンターならSD4でいいんじゃないかな」

    っていったから、11/20はアヌビス記念日!

    いやはや、ほんとに。

    +7Dキングバードルナボウ1本で矢の持ち替えだけですむし、噂以上にアヌビスはおいちかた!(時給1.5M↑)
    現地まで行くのは少し手間だけど田村さんには悪いが比べ物にならない!こちらはレアも満載だしね!
    アヌビス狩りのプリさんからたまにいただく辻支援もありがたやー。

    h004.png
    というわけでさっくり85まであげてきた!

    そろそろ異世界デビューが見えてきたのでクエスト進めてまずは降り立つ異世界。
    h010.png

    タタチョ狩りを夢見てましたけど、あの子達(タタチョ、センチピード)になでられたら即死なので慎重に。
    の前に、三ヶ国の報告書クエの為に「報告書の一部」集めに奔走。
    それと共に連合捜索兵付近にキャラ4名配置して、作った報告書はこちら!

    601.png
    何とか9セット!3巻多すぎだろ・・・。
    結局500枚くらい集めたのかな?先ずハンターがスプレンディット02でピン子さん殴って30分で5枚前後獲得、あと捜索兵から30分に一度受け取り出来るので、0~5枚。
    配置4キャラ中3キャラ0枚の時とかあって萎えたりもしたけれど、僕はソコソコ元気です!!
    とりあえず目的のひとつであった報告書集めは一段落・・・。

    何はともあれハンタでタタチョ!ふんすこ
    h005.png
    近い近い怖い怖い!

    h006.png
    離れすぎても成虫が怖い怖い!

    SSだけみたら狩れてるっぽいですけど、この形(タイマン)になるまでが大変。あと何処かでタタチョは「足が遅い」見たいな事書かれてたので「そうなのかー」と安心していたら、速いよ足速いよ!足って言うか前転速いよ!!!
    何度なでられたことか・・・。2%上がってなでられて、1%上がってなでられて、1%も上がらず2回連続でなでられて・・・一進一退どころかマイナスだよ!!
    でも諦めない、タタチョを殴る目的はフライパンげっとんという隠し目的が(誰に


    マイナス狩りでもたまに報告書が手に入るとか、三角帽とか銀の毛皮が手に入るだとか、なむってもタタチョ3体で1%上がるし、とか自分をごまかしながら続けてきたけど、そろそろ心が折れそうだ・・・。

    そう思いつつも一攫千金を狙える限り頑張ってみよう。ようやく重い腰を上げてタタチョ狩りへ・・・。


    そして





    h007.png


    ああ


    ぎゃーす!

    h008.png
    目的達成!!!

    結局レベル87の32%からタタチョ狩してるんですが未だレベル87の42%・・・・・・・・。
    レベルアップするにはSD4に帰ったほうがいいのか・・・いやしかし、火矢が倉庫とカート合わせて50kくらい有るので・・・暫く異世界在住・・・クハ
    スポンサーサイト
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。