ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    狐面。実は前から気になっていた装備。尻尾集めさえすれば入手可能の、劣化天使HB仕様だとかうわさのこの装備(ぁ
    事実作製装備はいままで作ったこと殆どありませんでしたがGMに頂いた狐尻尾もあることだし999個集めてみようかと思い本日より開始であります。
    装備は動物マインと水ダマ、ホロン対策にクリジュル。これで万全のはず。回復は最近不要だったのですがSP回復の為餅20だけ所持。
    行って参りました。
    ボスさん遭遇率高そうだからハエも少々…くはっ

    とりあえずハエ消費を少なくする為地下寺院まで歩きです。てくてくと。
    このダンジョンてMobさんいろんなもの落とすなー。Sメイス、オパール、ポートレート、乙女着物、反魂札。久しぶりだから歓迎ムードだろうか(笑)

    さて最下層。早速狐㌧お目見え。スティールも忘れずにね!(当然だけど
    尻尾尻尾尻尾。とりあえず小一時間狩ってどれくらい入手できるやら。皮を数えてみます(狸の(意味不明ですかそうですか
    大体50前後入手。ということは倉庫に40個とあわせて90個。あと909個…大体18時間位狩れば作れそうですね。結構楽勝かもー…?

    とかいう計算してる場合じゃなくてね
    初日から出たよ。

    ( Д)  ゚ ゚

    まじですか。
    年末に本年度最大級のc来ました。吃驚したけど…笑いが止まらない!!(あひゃひゃひゃ
    少し気がおかしくなりそうな笑いを無理矢理飲み込んで、まだ覚醒も残っていたし狩りを続けていたのですが浮き足立ってこんな様。

    「アムムト如き倒せないんじゃ(「アムムト如きにやられちゃ」だったかな)どうかと思うよ」的な同居人の発言に打ちのめされつつ。
    手に入れてしまったcの感触を堪能。
    ってこんな画像なんですけど。

    幻覚戻らない症状ってまだ残ってたんですか…初めてだけど。

    さて、狐尻尾は順調に集まりそうです。本日は200個ほど確保。あと約800個。
    スポンサーサイト
    << 狐オンライン。 // HOME // 最終日かもしれない。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/100-f7800b35
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
