ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    明けた明けた。
    正月休みに狐面作っちゃおう企画。今日も地下寺院へGoです。一時間で50個…在庫は200強(てことは?えっと・・・800÷50=16時間)ふむ。
    かるいもんです。

    テレクリ持ってないのでハエを20個だけ所持。てくてく地下寺院まで歩きます。
    おっほムナボンに囲まれ叩きまくったらなんか落としましたよおんなのこ。

    Sシューズげと。

    幸先良いじゃないですか。正月早々縁起のいいことです。先日の狐cは2005年の運を使い切ったのでしょう。2006年はまだ運が向いてる…といいな…!
    さーて乗り込みますけどアムムトにだけはやられたくないね!遭ったら…飛ぼう…(頑張れよ・・・


    箱もよく落とすしスティも好調。こんな稼げる狩場今まで来なかったなんて勿体無いことで。暫くz貯める為に篭るのもいいかもしれない。


    狐尻尾本日も200個ほど確保。現在庫400強。残り600個。
    << お勤め。 // HOME // 地下寺院。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/101-5b912810
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
