ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    そろそろz稼ぎよりも経験値稼がないと84から育ってません。地下寺院は経験値稼ぎにはいまひとつ。
    ジュノーフィールドでジオ様とスリーパー頂いてきます。

    回復剤要らずになってからなかなか好い稼ぎの狩場。相変わらずスリーパーから土塊を頂いて倉庫に1500↑溜まって来ました。そろそろウンバラ行きかもしれない。(交換に)
    ジュノーフィールドって、草、結構生えてますやん。自分はハーブとかも貯める子なので(笑)赤と黄はよく叩いてます。(苦い草入手の為緑も叩くようになりましたが)ハーブが倉庫に溜まるのはとっても満たされる感じでいい気色。うひ。30k貯める勢いで叩いてるのです。


    したらまー


    ノビからこちらアサクロになってようやく2個目ゲト。
    ※見苦しい点が御座いますが気にしない方向で。
    草からリボン!草からリボン!!!!!!!!
    よいね。とてもよい感触。悦々。

    花びら 最近装備してなかったのですがジオ様狩るし…折角拾ったし装着。

    本日はレベルUPならず L84JL51で終了。
    << Lv85 // HOME // 祝い酒。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/105-7e6361f6
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
