ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    本日はハイプリさんに狩場指南いただきまして。
    というかスパルタ…?勉強会とかそんな風味で。

    まずは騎士団。昔相方だったプリさんのご指導で、武器は+4錐と+9マミ4枚挿マイン。塩頂いてレクスの後にSBr。この装備だと2撃で深淵さま頂く寸法。(一撃じゃないのかと
    ついでにいうと画像はカリツですね!!!orz


    血騎士って体力あるなぁ。いつまでたっても倒れない。


    あと色々なところへ連れて行ってもらったのですが、先日PC内のデータが全て飛んでしまったので画像が残っていません。
    窓手なども行きましたが、今まで殆ど狩ったこと無かったので知らなかったのですがATKあふぉ程高いんですね、あいつ。あと攻撃速度も速い。
    危険Mobだったのだなー。メモメモ(ぁ
    << 舞い戻り。 // HOME // Lv85 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/108-6a5051e7
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
