ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    んー。なんだろうサインクエストに必要なもので未だ揃っていなかった物は…珊瑚。然しサインクエするつもりはあまりなく倉庫に貯めてあるサインクエ用収集品がまぁ邪魔なわけでw
    珊瑚集めて倉庫整理しちゃおうと思い立ってペノ狩りです。(うわw軽いww
    まず武器なのですが右+7超強い海東剣、左+9クワドロプルハリケーンマンゴ。これでSBrペノ一撃です。(ステINT58+2、STR78+12)
    知り合いのアサクロさんの助言で早速武器揃え。QHマンゴは丁度zもそれなりにありましたし直ぐに用立て、海東剣についてはまず名声武器を露店売りで手に入れ、持ちキャラのBSが運良く+7精錬成功したので揃いました。
    平均ダメ7800↑。火力十分。命中も問題なく。クランプに対して少しはずしちゃいますが問題ではなく。
    とりあえずためし狩り。


    …。

    これは、



    あれですね、



    ペノ攻撃痛くて早い。





    SBr  が  うて  な    い   ・・・!!!!




    ってことで







    フェンクリ購入。
    予想外の出費!!!!
    当初の目的は倉庫整理…あっれー…まぁいいか。

    そういうもんだろRO世界。楽しいねぇ。ふはは。

    って初日からクランプc。

    わーいゎーぃ…。(売れるのかな。相場知らないので適当に露店出してたら2Mくらいで売れてました。ありがたや)
    << 息抜き。 // HOME // z稼ぎ。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/115-6cce4295
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
