ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    いつから放置だったやら、いつもそのことが気にかかって…いるわけない!w
    人魚の心臓100個で放置していたので少し頑張ってみようと再挑戦。寿司職人との壮絶な戦いの幕が(略


    そうね、うん。

    3時間くらいやったかしらどうかしら人魚心臓100個を2回要求されようやっと刺身包丁入手。うん、本当に嬉しいー。w


    (゚∀゚)キタヨー!


    画像上げまくり(笑)


    (あ、またこれ説明切れてて資料にならないや。情報サイトさまで確認してくださいOTZ)
    これで刺身がいつでも手に入ります。(そこか
    刺身回復に好いらしいじゃない。知り合いの方がそう云ってましたよ!使ったことないけど!

    兎に角 クエスト完了。満足。
    << 地下寺院。 // HOME // 魔女。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/121-aa40df4d
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
