ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告


    「1800ダメって何が起こっているのかわからない」

    といわれたので生体画像UPしてみた。見たとおりなのですが。
    血ロアでWSに挑んでみたわけなんです。

    スナとWSではHPの差が激しいかもしれませんが、自分ステでは多少滅時間短縮するのでこちらでも可。(あくまで可)

    スナのいいところは放置されてるからであって、WS見つけるのが大変なのである。でもま、居るとこには居ますし・・・。まぁ実際微妙ですね(苦笑
    【2007/01/17 Wed】 成長記録。
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
