ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    初めてのEir板参加。Nautilus(ノーチラス)さんで体験1週目。
    取り敢えず攻防戦についての記事はあげません。体験ですしね!

    (再度)メモ的に。
    313-1.png

    エフェクトとかむりす、自分見えない。

    幾度目かの防衛中でこの前後どっちだったか、キラーマンティスですかね。


    313-2.png

    出血ですって。コレ結構痛いんですけど。9kあったHPがいつかの鉱山Dの如くみるみるー。
    7kとかまでさがってきたのでサンクで回復。何処まで下がるかちょいと確認したかった。残念。

    ちなみに今回は砦は落とせず終了しました。
    でもなんだこの、Gv。今までで一番自由だった気がする。楽しいですね。
    【2007/06/28 Thu】 雑記。
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
