ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    そうは云っても実装当日は人も多く混雑しているだろうし全く行く気にはなれずいつも通り崑崙で桃木を狩ってきました。

    3日ぶりの狩りです。
    すると普段見かけない人達が居てなんだかシンセン。付与もらって狩ってる人がいてうらやまし~と思わず足(手?)を止めて少しの間観察。
    自分もマジをはやくセージに…と思ったかどうかはご想像にお任せすることにして、何事も無く狩り終了。

    狩ってる最中ギルメンと久々に逢ったのでアユタヤのダイヤイベントのことをお話しましたが、彼女は負けたご様子。最高がウィザードハットか修道女ヴェールって…。南無です(涙)
    自分も倉庫にダイヤのストックあった気がするので早めにイベントで消化しようと思います。
    天使HBとかいいなぁ…夢見がちですね。夢は眠って見ることにしますよ。

    さて、今回のパッチで99Mまで露店売りできるようになったので面倒なチャットでの取引が多少解消される気がしてよかったと思う。詐欺とかも減るんじゃないかな。
    あとは、今まで拝む事が出来なかった高額取引物品が目で見て確認できるのが何より嬉しいです。
    早速深淵cやら発見してニヨニヨしてました。買えませんが。
    深淵さん

    ストラウフさん
    ↑あとこのcなかなか好きですよ。
    今日から)カードコレクターとしてはほしい一枚。
     あれか。今日から300とかあの滝沢くんみたいなものです。
     って解る人いるのか。国電パンチとか。

    [L98_7.7%]
    << 錐。 // HOME // 待機。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/15-9b148902
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
