ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    黄色いとんがり帽が欲しい。
    効果はLUK + 2, CRI + 5

    クリティカルリング=5
    クリティカルリング=5
    とんがり帽子(黄)=5

    つまり、カタール持てば・・・ (5+5+5)*2=30!!!!!!

    クリティカルカタールは、と・・・
    無形VJ(CRI28)、人間VJ(CRI21+ヒドラ)、竜VJ(CRI28)、うわこれ楽しそう!

    うわあ欲しいなああああと思ったので、z貯めようと思ったのです。

    相場は12~15M、ちょっと高い気がしますがモバイル景品ですし出回る数も少ないし、妥当なのかな。

    10Mちょっと集まった時点で11Mの露店を発見!
    @1M!!@1M!!

    と思ったのもつかの間ちょっと席をはずした隙に売れてしまっていた。
    こんなもんです、いつも。もうちょっとで買えそうだという状況になると売り切れ。ぶえ
    また同じ位の価格で出回るだろう、それまでz貯めればよい。。。


    然しこのことは、自分にとって別の道を歩ませる結果になったのですよ。
    【2007/08/14 Tue】 雑記。
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
