ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    黄色いとんがり帽子、欲しがっていたけれど。
    「クリティカル出したいならモリガンセット揃えればいいじゃない」
    師匠のAX様からの一言。

    モリガンのヘルム DEF4、LUK+2、ATK+3
    モリガンのマント DEF3、LUK+2、完全回避+8
    モリガンのベルト ATK+5、クリティカル+3
    モリガンのペンダント STR+2、クリティカル+3

    セットボーナス STR+2、LUK+9、ATK+18、クリティカル+13、完全回避+13

    僕はモリガンセット性能に度肝を抜かれた。
    ・・・さようなら黄色いとんがり帽子

    恐らくトータルで80Mあればいいんじゃないかという予想で始まったz稼ぎ。

    当初高ドロップで人気のあるもの、未だそれほど出回っていないアイテム、それは以下の通り。

    初日。2個獲得


    翌日、翌々日。

    其のまた翌日。

    其のまた翌日、ベレー集めは終わらない。

    大体2M近くで売れましたが後半になると1.5M~1M~800k。
    とりあえず自分の分も確保して15個。内訳スティ産12個ドロップ3個
    スティ万歳。


    ベレーも値下がってきたので機械人形工場へ。クエストしてなかったので速攻クリアして早速スティール!うおなんだこれわ


    0.02%ですって。ショール。ありがたい。
    0.04%でした。訂正してお詫びします。


    その後も運に恵まれて装備品を確実にスティ。
    Sロザリオ、Sサークレット、ガラスの靴、Sロザリオ

    もう少しだ、もう少し。
    【2007/08/14 Tue】 雑記。
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
