ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    なんだかんだでようやく95%越えてきたのでさっくり上げてしまおうと狩場探しです。
    デリーターで上げてもよかったのですがなんだか疲れてしまって(cでませn

    師匠に勧められていた
    ホドレムリンを頂いてきました。

    ホドレムリンメモ EXP 6,782、JOB 2,022
    ジョブはあれかもですが経験値がおいちい。


    狩場は此処。フレイヤ大神殿03南半分。

    このマップの下半分てことですね。

    01から移動するということはどうしても北半分を通るわけなんですが、シーカーが痛すぎます。出会い頭のJT。Lv4ということで風鎧着てても痛かったなああああ
    とりあえず万一の時の為に風鎧と武器には尖った茨を。シーカーは風3なので地属性200%

    さて、稼ぎの方なのですが以下のとおり。

    上狩り前

    下30分後

    計算してみたところ900k出ておりますわね。
    時給に直すと1.8M、なかなか素敵な成績ですよ。

    そしてその20分後くらいで


    Lv98-。あがったあがった、あー長かった。ちなみに倒れてるそれがホドレムリン(わかりますね、すみません

    とりあえず一安心。


    お次はジョブだー、これも長い。@75%
    【2007/08/20 Mon】 成長記録。
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
