ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    神器イベントで入手できるとのことで、本日は材料集め。
    鍛冶屋の金槌1個、オリデオコン1個、オリデオコン原石50個、エルニウム原石50個、赤ポーション1個、最後に+4以上の精錬済みレベル4武器。
    パッチ前に原石は塊に交換していたので0からスタート。露店で探してみるも売っている店は皆無。まいった。金槌はたまたま露店で購入していたので手間が省けました。オリデオコンと赤ポは倉庫にあるのでOK。問題はレベル4武器か。
    自分の鯖では1回目の神器イベントは本日21:00前に終了との情報も有り2週目にかけてみようと思います。それまでに材料を集めておかなくては。

    昨日記述したダイヤイベントですが5個持っていたので全部カチュアさんに貢いでみましたが結果は…
    ジュエルヘルム2個、メントル1個、丸い帽子1個、サークレット1個、全てスロット無し。自分南無。
    しかしまぁ元手も収集品として拾ったものだったしくじ引きみたいで楽しめたのでコレはコレで良いかと。

    それはそうと、
    予想はしていたけれど相場の変動が激しすぎる。今は動向を見守っておくしかないのかも。買物しにくいですよね。

    サイドワインダーさんの出現数が減ったらしくcの価格も高騰。(大げさかも?)
    パッチ前の相場の倍近くになっているようなので暫くは様子をうかがいます。アサクロになってからの方が使う意味のあるcですし急ぐ必要はありませんしね。
    << まずは原石。 // HOME // アユタヤ実装だそうですが。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/16-f4f630bb
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
