ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    21時は場所を間違えて間に合わず、23時アユタヤ便に乗っかろうとして定員オーバーOTZ

    入れなかったの初めてでした、今期ねw(前々回?とかは全く入れなかったしなあ・・・参加者減ってきてるんじゃないかね


    まあ気を取り直してコモド便にかけてみた。23時15分くらいの時点で60人くらいしかいなかったような気がします。入ってみても80人とかだったぞw(多分)
    参加者減りまくりだ。じゃなくて23時アユタヤが人気なのかにゃー?

    とりあえずソロで中間地点まで頑張ってみようと思いまして、とりあえず着いたんですけど


    ぼったくり発見。




    結局この後もソロで突入。PT再編無かったようで(ノ∀`)しかたないよねぶわ

    SP回復剤は赤トゲ実を持っていってたんですが足りるわきゃない。
    結局45分くらいで脱落。
    でもなんか、人が少ない分全然重くなかったですね。

    いつか最後まで、行けるのかなあ。

    そして蜃気楼前に氷の洞窟で0.7%程稼いでおったので
    エキストラ忍者着たまんまだった。ので凍ったり凍ったり凍ったり。ぎー!


    今日は蜃気楼0.3%とあわせて1%上がりました。
    23.9%で終了。
    スポンサーサイト
    【2007/11/16 Fri】 雑記。
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
