ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    流石になんというか、一週間経つと、人が減ってきますよね。土日は混雑するんだろうが平日は余裕では入れそう。

    18時の便、スタート時の画像。

    12人PTひとつ。

    無理な、話だ。

    いけるとこまでいってみまい。
    残念ながら必死すぎたのでこの後の画像はありません(^ロ^)

    1Fクリア後、確かマーダーとかアビスの方々に囲まれて、名声スリムぽ50飲み干したわ。
    なんですかねあれ、回復量に感動した。

    また今度使ってみようー。

    21時の便と23時の便も蜃気楼いってきましたが21時は30分で帰還、23時は箱舟の人の指示でいいところまでいけたなあと思います。9Fくらいかね。ごめ、把握してません。セイレンが出てきてたのは見た。あの後はランドグリスが舞い降りてくるはず、はず…ハズ…
    (ちなみに箱舟さんという名前ではありません、見かけても全くの別人さんです)

    そして経験値は26.2%なかなか上がらないなw
    【2007/11/21 Wed】 成長記録。
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
