ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    z稼ぐには一発狙うしかないわけ。

    やっぱりペノ池で一攫千金をと。
    小一時間いや30分で眠くなってきたので中断して就寝。

    その日はお休みだったので翌朝からペノ池の続きをやろうとログインしまして数分後

    というかまた二日目でドロップかちょ、相性いいのか。

    6勝目位でしょうか、ベアドールはしょんぼりだったけどとりあえずこれで気が晴れた。

    【2008/02/12 Tue】 雑記。
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
