ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    成長記録的な記事が無いようですので、補足的に(補足じゃねえ

    ベアドールじゃなかったアイン鉱山では経験値云々の話は出来ないので、ソコまでひどくは無いでしょうが自分的には稼げない狩り場。
    そこでペアしちゃってごめんねさくやちゃん(あえてふせない

    年末40%未満位でソコからどれくらい稼いだのかな、自分用にメモ的に成長記録簿作成。

    噂によるとペノも居なくなりストラウフが大量発生だそうで、かなり稼げるっぽいあの伊豆海底神殿へごーです。
    スリッパと比べればzはお察しとか言っても出れば、cが出れば結構おいちいよ。取り合えずカマイタチじゃねえ疾風カタールで試し狩り、頭にひよこちゃんのっけてね。

    まあそこそこ狩れるんですがストラウフのライトニングボルトやらウォーターボールやら(僕略語わかりませn)が痛くてかなわん。極めつけはフロストダイバーLv9、凍る確率はそれはそれは大変なものですがソコはハイドで、、、、、避けれれば良いのですが、なかなかね。うえーん
    オススメ鎧は風アンフロだそうです、いきなり敷居高くないか?

    自分は風鎧でもイイと思いました。WBダメも軽減されますし、素鎧だったら700*7回で5kくらい頂くっぽい。風鎧で230*7回で2k以内でおさまります。
    凍ったらライトニングボルト以外で割ってくれることを祈りましょう。運ですね、運。滅多に無いけど結構ある(どっちだy
    割れたと同時にお魚がっつり頂きます。

    そんなこんなで風鎧にひよこ疾風でいざ伊豆へ。
    1.5倍期間でしたからね
    4Mくらい軽く出てました、その後も狩りづつけておりましたら昔ペア狩りしてた頃オットー狩り用になけなしのz使ってむりやり作ったトリプルサハリックジュルがあったことを思い出し、ソレに風付与で

    半漁人も真っ青だひょー。

    かなりこもるだろうと思いつつはじめましたがこれまた二日目で


    (^ロ^)!!!!


    おひげのおいさん、そいやこのブログ始めた頃に貼り付けた記憶があります。
    自分で出すことに成ろうとは。

    そして数分後にもういっちょ


    (^ロ^)!!!!


    半漁人ー。昔々ハンタに一枚欲しいと思っていたけどこれまた自分で出すことに成ろうとは。

    そして2月11日現在の経験値38%⇒67%に成りました。
    ジョブについてはこちら、

    ジョブ69達成ー。おめでとうありがとう、師匠も祝福してくれた、でへへへへ

    以下おまけ
    モリガンセットでサハリクジュル風付与。

    クリダメは本当楽しいわー。
    スポンサーサイト
    【2008/02/12 Tue】 成長記録。
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
