ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    沈んで数分の出来事。
    426.png
    そうか、海底神殿にはこいつも。出したことあったっけ・・・?多分初奪取おめあり。
    427.png


    そういえば、ベインスとか来て火山には二度出向いたことがある。まず実装日に見学に行ってなむったことが一度。
    二度目は今さんの自害冒険記の見学に行って、死亡せず生還したことがあった。旧火山にしろ多分火鎧って普通に必要ですよな。
    AX98とかまで育った今日まで一度すら着た覚えの無いものだった。なんか遠い存在。だって水メントルで事足りてたんだもの!今までは!・・・でもトール火山はそうはいかない(らしい(よくしらんけど

    でも名無し、来るじゃないですか。ベインスクエしとかなきゃじゃないですか。
    パサナcを1年位倉庫に温めておったのは+7メイルが折れたからであって(しくしく)作る気は満々でした。

    「(生体とかは)基本風アンフロで火鎧は着替え用だから軽いフォーマルはいいかもです」
    (正確には違うけど、こんな様なことをおっしゃっておった)


    ってさくやちゃんが言ったから。2/10位はパサナ記念日。(2/10前後だったんだたしか)

    んで、+5フォーマルをとりあえず倉庫に保管して(また)温めておいたんだ。+5に挿すのはなんとなく勿体無い。
    んで昨夜、フォマル祭りを開催。といっても+5フォマルと素フォマルこの2個。両方折れたら水鎧で決行だ!という気持でたたきまくった。+6になった。はやっ

    素フォマルがいきなり+6になった、ひい。

    +5フォマルも+6に、ひい。

    神が降りてると思った。二個とも叩いた。























    433.png
    か、神様。じゃない完成しました、うぇーい!

    丁度完成直後になんとのーちらす面々がトール火山へクエストに行くよってんで便乗させていただいた。ありがたや。数名数回死亡して結構辛いクエストへの道程だった。僕も1デスペナ頂きました。なんかフォマル脱げてた。てへり
    428.png
    ※メモ的に緑ハーブ消費量を記載。自分は420個使用でした。

    その後は歴史学者クエ遂行後就寝。
    429.png
    御疲れ様でした!さくやちゃんほんとに御世話に成りました。いつもありがとうです。


    そして今朝からまた海底神殿へ。デスペナ分はクエストでも足りなかったのでその分取り返す位の気分で潜ったんだ。
    430.png
    ぽとり                  ぽとり



    431.png
    なんかどっちも0.02%なんだぜ。アンテナめでたい。ひげは3個目もういらなす。


    Gv前のー運試しのー時間がーやってーまいりーましたー!
    432.png
    か、神様・・・・!

    でへへ(^ロ^)この運きもす。

    そして経験値報告246Mようやく100Mきりました。71.6%です。434.png
    でもJobが4.2%\(^ロ^)/

    とおいわ!
    【2008/02/24 Sun】 成長記録。
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
