ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    実装してから全く興味もなかったトール火山ですが、何処でも行ける型のはずだったので一寸ムリしてでも散歩がてらに行って見ようなんて相方さんに申し訳ないので冗談は言いません。気合入れてまずはお試し。

    バランスAXステ装備等は以下の通り、
    STR90+11AGI60+22VIT42+3INT58DEX40+9LUK2+8
    AX03.png
    Flee246。これではトール1FのMobの餌以外の何者でもないわけ、で。

    てことで揚げ菓子食って276+AGI10料理で286+速度頂いて298。とまあむちゃしおる感じなんですがこれで突入。
    524.png
    カーサは食えるは食えるんですが自分はガチで直に殴るしかないのでカーサのリフレクトシールドが小刻みに痛い。魚でちょこちょこ回復してれば束になってカーサが襲ってこない限り普通に狩れます。
    あ、ちなみに↑画像は水コンバインで付与したダメです。

    途中3体目湧いたりしたのでEDPでカーサぼっこぼこ。
    528.png
    とかやってたら、

    525.png
    ぽろりキタ。
    相方さんとか二度目のトールなんですが、時期的に遅いけど狩り数から行けばかなり早いドロップとなりました。ひゃっほうい。
    526.png


    兎に角トールでの狩りに必要なもの、それはハイウィズである直に殴るしかない自分にはFlee確保。
    壁を背にきっちりタゲをもって司祭様を信じてただひたすらに殴る。ぇぇええ
    あとは狩り前の話し合いですかね、殴ってる時に会話なんて見えてませんから(^ロ^)さーせn
    3体目きたら、離脱か続行かを各自判断して、相手がテレポなりハエなり使えば離脱。続行したくても相手が飛べば自分も飛ぶ。ペアだと判断もつきやすい。
    殲滅力が圧倒的にハイウィズに劣るのはわかりきっているので、一体一体確実に落としていくこと。ほんとに狩りの基本的なことをやるのみ。

    おそらく相方さんであるハイプリさんの方が負担が大きい。いつも付き合ってくれてありがとーれじぽえ。


    ところで、トールAXペアって他で聞かないんですが、どなたか知りませんかほんとに。
    【2008/08/15 Fri】 雑記。 // コメント(0)
    << たまに絵。 // HOME // 状況報告。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
