ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    最近の狩場はトール若しくは狭間で固定っぽ。
    先日ようやく完成したライダーセットで、狩りに出かけるしかないでしょう。
    相方さんにはいつもわがまま聞いてもらってる気がして、申し訳ないやらありがたいやら。
    539.png
    トールは随分と楽になりました。
    常時揚げ菓子使用という散財狩りからのこの開放感。まあ問題は料理なんですが、、、
    FLEE297確保は料理使用ではあるものの、20分もちますからね。随分サイフに優しい。死ななければですが!


    そして狭間。
    540.png
    物質、精霊、人間。この3種はペアならばらくらく撃破。よっぽど気を抜かない限り、二人とも転ぶことは減りましたな。

    今のねらい目は、人間さんの呪手。ドロップしたては水かきときいてなんとしてもその事実を伝えたい!
    というか呪手ほしい。命中ほしい。モロクパッチ前にコア4うっぱらったのでなんとしても呪手を・・・!

    541.png
    と思ったらなんか違うの落ちた。

    542.png
    |^ロ^)・・・予想外の展開。2.8Mで売れました。ごち。
    【2008/09/30 Tue】 成長記録。 // コメント(0)
    << 神無月。 // HOME // 育成。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
