ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    してました。今年初めに。2月くらいかな。報告遅!
    復帰して何を始めるわけでもないんですが、やり残した事をやってしまおうかなという気持ちで。

    今となっては復帰後2ヶ月たってしまったので、直後のことはもう忘れてしまった!
    配置変更とかでアビスペアが出来ないようになってから、何とかならんものかなーと考えてたらちょっと面白い動画を発見(相方さんが)。「アサペアでいくアビス~MAもあるよ~」と言うタイトルだったかな。
    これを見て、MAにションボリした人も多かったのかもしれないけど、自分はこれはやりたいたのしそう!と思ってしまったわけで。

    まあとりあえずは、自分のアビスでの装備の軌跡でも置いておきましょう。

    先ず最初はモリガンセット。
    +9クワドロプルフェイタルドラゴンVJとハイレベル靴。クリ110
    Flee214で被弾まくり。この頃のアビスの湧きなら問題無しでした。たぶn

    お次はライダーセット。
    +9クワドロプルフェイタルドラゴンVJにコボ死ブロ*2とヒュッケ耳。クリ106
    Flee259でアビスFlee確保。モリガンの時より格段に支援が楽になったとご好評頂きました。

    そして二刀へ。
    先ず初めに何故二刀をしようと思ったかって、気まぐれです。
    別に理由は無かったんですよ。クリに飽きたとかじゃなくてステ的にクリより二刀かなって考えただけです。あと、配置変更の湧きには自分のAXのクリ装備では殲滅力が足らなかったわけで。
    実際、クリは出るものの攻撃速度は恐ろしく遅い。4桁ダメでも攻撃速度の遅さには少しだけ萎えてたのはまあそうなんですけど。

    二刀その1
    右+4ドラキラ左+9クワドロプルダムドマインに毒付与と呪水。
    553.png
    二刀をするといっても装備がそろってるわけでもなかったので、金オシドス相手にはGvエンペ用のダムドマインがあったのでそれと+4ドラキラ。
    これに呪水で金オシにはいいダメでした。金以外には毒付与。ダメはかなり低かった。

    二刀その2
    右+7大型グラ左+4ドラキラに毒付与と呪水。この辺りで竜兜購入。ダメ20%UPステキ。
    554.png
    アビス3は金オシ満載なので、ダムドマインでもまああまり気にすることも無いんじゃ・・・無いかなと、無理矢理思ってたけど、流石に武器は揃えたいよねってことで大型グラ購入!

    二刀その3
    右+7ダブルタイタンドラゴンキラー左+9ダブルドラグーンダブルタイタンマイン。これに毒付与と呪水。
    556.png
    そしてキタ3月のクジ、Sドラキラが露店にあふれている。過剰を待った。+7が並んだ。買った。
    +7ダブルタイタンドラゴンキラー完成。それと共に+9竜大型マインも揃えて、ドラゴンブレスも揃えたぞ!

    倍とまでいかないけどかなりのダメUP!これはすごく楽しい。冒頭のMAはどうなったかというとまあ動画を見てください。(爆

    また記事にします、ちょと睡魔でおつるのですOTZ
    スポンサーサイト
    【2009/04/26 Sun】 アビス。 // コメント(0)
    << 復帰といえば。 // HOME // ROじゃない日記。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
