ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    2ndアサが発光しました。よ。よ。
    576.png
    発光に立ち会ってくれた先生、ありがと!
    アビスアサペア~VSもあるよ~狩りだったのですが、その記述は無かったですね、相方さんを参照してくださ(おま


    さて発光して直ぐ転生へ。相方さんから告白されたぞ!
    だがしかし僕は激しくスルーしてモロクへ転送。|^ロ^)
    577.png
    転生に立ち会ってくれた皆ありがと!


    578.png
    ただいま43、こんなレアは略

    早い子に育てたいな、STR90AGI90、盗賊効果を丸まるゲットん。

    以下は激しく私信。
    相方さんへ

    ずっと一緒に過ごしてくれてありがとう。
    アサでは物足りないことも多かったかもしれないけど、発光まで僕のやりたいことに付き合ってくれてすごくすごく、感謝してます。
    相方さんが貴方でよかった。
    これからもずっと一緒に居れたらいいな。・・・ちが、一緒に居ようね。

    次は貴方の番です。きっとすごく永い道程になるかもしれないけれど、僕も力の限りがんばるから。貴方とオーラロードを楽しみたいです。

    たくさんたくさん楽しみましょう。
    【2009/07/29 Wed】 成長記録。 // コメント(2)
    << あびすあびすあびす。 // HOME // カンスト記念。 >>
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2009/08/02 Sun】 // # [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2009/12/18 Fri】 // # [ 編集 ]
    管理者にだけ表示を許可する
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
