ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    一ヶ月ぶりですこんにちは!
    日記じゃないこれ月記だ。すみません、せめて週記に・・・。

    先月のアサ発光からアビスが遠のいてたけど、やっぱりアビスに行きたいので!
    AXで舞い戻ってみてたよ!

    いつも相方さんに無理言ってるかもかも!でもたのしいからしかたなか。
    しばらくぶりにAXでアビスだったから、れじぽえ(相方)から「MAは?」っていわれるまでSCいれてたけどつかうの忘れてた!
    月光剣とか海賊短剣でMAもなかなか使えるスキルになったと思うよ。

    右手に+7Dタイタンドラキラ、左手に+0月光剣、頭下段装備に海賊の短剣。
    これでMA連打すればダメもらうのと巻き込みで大量回復!
    昔々はみかん食って回復してたんですが、あんなこともうし無くてもへっちゃらなんです。

    大体2時間分の料理(チヂミ)や消耗品(火・風レジポ、闇水80)を持っていくのですが、ハイドラに引かれたりして足らなくなるので|^ロ^)

    少し多めの消耗品を抱えて、がんばってます!がんばってます!
    石盾スティしたら50%超えるから困ったもんでs
    ドラゴンヘルムもルシウスも料理も重いんだちょ!

    でも血鉄球も狙ってるんだってさ!|^ロ^)

    この日はなかなかの収穫日で
    582.png
    レア運に乏しかったアサペアアビスとは比べ物にならないわけで
    583.png

    満腹でござる!
    石盾も出たしうまうま。
    これがあるからアビスはやめられない。

    だがしかしだ、ペアでレアc出たのは数ヶ月ぶりだから!
    【2009/08/28 Fri】 アビス。 // コメント(0)
    << 転職。 // HOME // そういえば。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
