ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    本日は正に「正念場」という言葉が良く似合う日だった。
    帰宅後某掲示板にあった文字は「二次開放」、つまり目的のクエストまでもう時間がないということで。
    まさか昨日記述した言葉どおりになってしまうとは思わなかった。

    まだ時間はある、と思っても気ばかりあせって。まずは夕食にします。落ち着こう。(狩りにいけよと
    腹ごしらえの後、オリ原が半分も集まっていなかったため早速ビーチへアリゲーターを狩りに。幸先よくスティールで入手。ドロップも立て続けにあったものの30分の狩りでの収穫は3個。足りない。
    きちんと情報を収集し(知人が)エクスプロージョンのドロップ率10%に目をつけてノーグロードへ出陣。
    アイスダマスカスも氷柱のカタールも持っていなかった為TCJでの狩りになった。かなり厳しい。

    しかしこの場所はまさに今の自分におあつらえ向きの狩場で。カホからのエル原のドロップ率も高かったらしくスティールとドロップで1時間ほど狩って8個入手、オリ原は9個。なぜもっと早く来なかったのかと悔やまれたがいまさらである。


    首都が大変なことになってると一報が入りまだ材料は足りなかったのだがとにかく現場へ行ってみることにした。

     大混雑。 こんなにもよく集まったものだと感心するくらいだった。
    大混雑。


    とにかく材料が足りない自分は露店で不足分を用立て、クエスト会場へ戻ると枝mobで混乱の渦になっていた。動けない。
    離れたところで窓手にダメージを食らっているウィザードの人がいた。
    周りの人は動く気配がなく、とにかく処理しなくてはとmobクリックで近づくがウィザードは死亡。助けられなったことを悔やんだが自分はそれ以上どうすることもできず。

    まだ枝mobの攻撃はしばらく続いた。動ける範囲で攻撃を試みるがとにかく重い。攻撃してクリティカルのダメージは出ているがこれは自分の攻撃なのか、本当のところわからない、としか云えない。
    ようやくある程度の落ち着きを取り戻したのだがこのままでは積算データ過重でクエストに影響を及ぼすのでリログを。

    そして。

    丁度戻ってきたところで
    しかしシアルビィが見つからない。どうにか姿を現してくれとリログを数度試みた、・・・・その時・・・・彼の「ふきだし」が。

    その後のことはあまりよく覚えていません。4人のドワーフとの会話を進めクエストをこなして行きついに

    錐、獲得。


    感涙。うれしかった。協力してくれた人に心から感謝した。
    こんなに飛び上がって喜んで こんなに緊張して楽しくて。

    今日は良い夢が見れそうです。ありがとう。るぅ。
    スポンサーサイト
    << 威力。 // HOME // その手にあるもの。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/22-f11ee3f3
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。