ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    相変わらず月記です、すみませんでへへ|^ロ^)
    2月はバレンタインとか月末にはブラジリスとかでしたっけ。
    自分はバレンタインクエを6人完遂。
    勿論相方さんともチョコ交換を、でへへ|^ロ^) フライングで(13日に)でへへ|^ロ^)
    チョコ交換の恥ずかしいSSなんてないので以下記録的日記。



    お友達がワンデイでINされたので、両手に花状態!
    610.png
    お友達←      →妻(相方)

    妻がなんか言ってますけどスルーで。


    キャラチェンジした結果がこれだよ(´゚Д゚`)・・・
    611.png
    尻圧対決中。


    相方のアコとうちのシフでアヌビスペアの一枚。
    612.png
    火力も支援も相方アコに頼りっぱなしなのでナケナシの脳みそを使ってシフを補助に徹することにした結果が・・・弓装備でカースアロー連射→沈黙の構図!・・・ですが、なかなか沈黙にかかりゃしない!HITも足らんしね!30分で1回か・・・?OTZ
    結果「フラッシュアローで暗闇にしたほうがいんじゃね?」ということになりましたので、後日お試し予定。


    シフも78まで育ちまして、狩場はソロでは相変わらずの鳥人間。
    613.png
    アンティペ量産、しおれないバラ量産。ハーピーの羽爪量産、金銭時給はなかなかのもの。
    1時間狩れば収集品だけで400k近くになりますね。貯蓄してると思えば何とか頑張れるお! ハハ



    やっとブラジリスに入国。
    614.png
    なんとなく九官鳥を撮影してみたら長だった。クエ用なのかな。未だわからない。

    ブラジリスフィールドの滝の様子。
    615.png
    普通に綺麗かなーと思って、撮影してみました。
    相方さんと観光に来たいですな。

    スポンサーサイト
    【2010/03/03 Wed】 雑記。 // コメント(0)
    << ホワイトデークエ。 そしてパティシエへの道。 // HOME // 他の子育成。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
