ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    何処へ行こうか。亀島へ行くにしては動物用短剣も無くお勧めはノーグロードなのですがこちらも同じく水ダマ不所持。風ダマと火ダマを持って錐の試し斬りに亀島へ赴くことに。
    予備知識として、持ち替え用にジュルをひとつ所持しておくのが良い。自分は属性カタールを持っていなかったのでTCJを持っていきました。
    亀島ダンジョンでの処理の仕方はこう。パーメット、フリーズ、ソリッドが居た場合まずフリーズを右手=風ダマ、左手=錐で沈め次にTCJでパーメットを処理(この時特に持ち替えが必要かどうかは微妙ですがミスが減る事と攻撃速度が上がる事で自分的にはTCJ使用で良いかと思われました)最後にソリッドを右手=火ダマ、左手=錐で倒し終了。ショートカットを3つ占領されますが所詮アサシンに使えるスキルは現時点では特に無いので(遠い目

    こんな感じで覚醒2本で1時間を2セット狩ってきました。2回ともアイスを200持って行きましたが40~50は使い切れずお持ち帰り。ヒルクリを使用した為とは思うのですが。ちなみに時給は800k↑。試し狩りにしてはかなりの好成績です。
    動物短剣使用だと1M超えそうな…(夢見がち
    ゴブc探そう。

    おまけSS↓幻覚には万能薬を。
    幻覚。

    << 小休止。 // HOME // 開放。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/23-d435b269
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
