ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    今日も今日とて鳥人間・・・よく聞くフレーズである|^ロ^)・・・
    未だ心折れません。折れませんて!名刺もらったって折れませんて!!!
    626.png

    そうそう、ホワイトデー勝利ボーナスがパティシエレベルで変化あるんでしたね。
    一応シフ1名のみ6まで引き上げてたので、勝利ボーナスを活用中。
    教範50%UPアイテムドロップ率大幅UPとのことでその証拠SSを。属性付与もいただけるので地付与もらって鳥人間通ってます。
    教範は1日1回だけど付与は何度も出来るのでありがたや。
    627.png
    ちなみに名刺もらったときはアイテムドロップ率大幅UP時ではない。念の為OTZ

    そんなことより、
    バレンタインフラグを回収せねばと、お返しをぶん取りにやってきたオーラAX|^ロ^)
    621.png

    622.png


    もらうもらうに決まっている。
    [>はい

    623.png
    ミッドさんええお兄さんや・・・。癒される笑顔じゃった。(多分、アカデミーで普通に拝見できる笑顔だとは思いますが)


    今回の一押しといえばヒュッケたんだろ、と。多分相方さんが言うと思うのでそれも画像UP

    624-1.png



    624-2.png魚もろた!

    そしてこの笑顔である。
    625.png
    ヒュッケたんがデレた!デレた!!!
    これは必見じゃろ。
    << あえて本名で。 // HOME // ホワイトデークエ。 そしてパティシエへの道。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/230-f4069fa7
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
