ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    何処を見ても通り名ばかりなので、ヒルウィンドと呼ぼう。
    AX(73)、アサ(71)、シフ(80)、(稀にBS(93)も)全員ヒルウィンド狩りなので流石にアレです。
    アレですけど、うまーです。レア無いけど貯蓄も着実なもので!
    2M切ったお財布も3M超えてまいりました。超貧乏です最近|^ロ^)・・・なんとか、何とかしなくては・・・
    632.png
    ただ、アレです。ホワイトデー対抗戦中は付与と教範もらえるからなんとか頑張れる、かも!
    50%UPはでかいですわー。30分だけですけどそれでも付与もいただけるからなかなかいいダメ。バロンアクセも割りと使えてます。


    633.png
    アンティペ量産もきっちり。
    ちゃんと仕事してるよ!(仕事・・・?)まあ奉仕品ですな!


    634.png
    ようやくLv74です。なんというスローペース。
    このイベント内に80位にはしたいところ、・・・厳しいなあ!


    以下ひな祭りにうっかり気付いたので、記念撮影を。

    アルベルタで発見。
    628.png
    とりあえず飾って見ました的なこの空気!

    看板を読んでみると移動できるシステムらしく、とりあえずアマツへ。
    629.png

    お次は弓手村。ひっそりしすぎですよ!どうなのこの雰囲気!
    630.png



    極めつけはこれ。



    631.png
    城に来た人が唐突に発見したらホラーだろこれちょ。
    << 潜ってます。 // HOME // 回収とボーナスとポロリ。…そしてデレ >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/231-8448ce61
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
