ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    毎度亀島。確かに時給は上がった。ソリッドとフリーズは問題ないのですが…パーメットの必中Hitが144と高く、こちらのHit不足で攻撃はMiss連発。特に時給が落ちるわけではないので気にすることは無いのでしょうか。
    しかし攻撃Missの多さがパーメットのPP発動回数を俄然上げるわけですよ。
    1体のパーメットに対して4回↑PPされた時の自分の不甲斐無さにはがっかりしました。周りにパーメット3体居たんですけどそんなことはいいわけだー。くぅ。
    それでどうしたかというと 

    何もしてません。(ぁ

    知人に「Dex補強だ」と。
    現在装備している悪魔HBを矢りんごにしてアクセサリーのコボロザ2個をパワークリップとニンブルグローブに変えてみたまえとの助言をいただきましたが資金不足です。
    お金貯まるかc拾ったら、ね。

    本日のタイトルのわけはこちら↓闇キタ。
    ある意味めでたいかなぁと思いシャッターを切ったわけです、心の。泣くな我。

    昨日の日記にも書きましたが、錐の詳細を貼り付けておきますね。錐、詳細。
    うわこれ途中で切れてますよ。データサイトさんで確認してください(ぉ
    << M級の世界。 // HOME // 亀島、再び。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/28-f9da6570
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
