ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    昨日に引き続き検証狩り報告にお付き合い下さり誠にありがとうございます。
    覚醒2本分試してきました。

    で、

    結果はこちら。
    キタ?(クリックで画像表示。デカくて重いです)




    2回ほど2300↑出たように見えたのですがSS撮りそこね(またかっ

    亀島滞在中は試させていただきますよ。我ながら細かいところにこだわっているなぁ。

    そろそろ息抜きに別の狩場も出かけてみたいですね。
    場所は限定されてしまいますが。今武器が揃っているのはココモビーチもしくは崑崙か。
    古城とか行きたいな。何故かってなぜだろう…?たぶん、かつてハンターで古城ソロ狩りしていて、怖々しい雰囲気が好きだったり懐かしかったり。初めてのPTで面白おかしく遊んだ楽しい記憶が残っているから。
    後は廃鉱入り口のマップ。BGMがとても好きです。ミョルニール山脈かな?
    昔ゲッフェンをセーブポイントにして狩っていた頃を思い出します。
    まだ見ぬ世界の広さを知らなかった頃の懐かしい記憶。
    と。
    ここまで書いたらBGM聴きたくなったではありませんか。
    …ちょっと行ってきます。
    << ミョルニール山脈。 // HOME // 再度、毒。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/35-90a73c6f
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
