ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    昨日は狩りお休みしまして本日からまた亀島住民に。

    久々に狩ってみますとやはりDEX不足。パーメットの必中Hit142はかなり悩みの種になってまいりました。知り合いの助言どおりゼニも貯まりましたのでパワクリとニングロの準備に取りかかりました。

    しかし露店で見つけてしまって気づいたのです、グローブオブパワーというのは今の自分に最適のアクセではと。
    DEXを1上げることが出来る上STRは3上がるので結局こちらに決めました。
    Sグローブを2個持っていたのでカードを探して見たのですが見つからず、パワグロは完成品を購入。
    ニングロについてもゼロムcが見つからなかったので本日はS無しグローブで亀島へ出かけてみました。頭装備も自キャラハンタから剥ぎ取りニングロ以外は万全の態勢。

    さて、どうなったかと言いますと…必中Hitには届いていないので全くMissが無くなるわけではないのですがなかなかストレスもなくさくさくと狩ることが出来ました。時給も1.5M↑(支援さまのおかげです)


    「大きな亀の甲羅の上で」
    今日も支援さまありがとうございます。
    (礼を云ってる割にプリさまが見えない)
    スポンサーサイト
    << 2倍。 // HOME // 遠足。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/38-bf32a6c6
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
