fc2ブログ
ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    毎夜毎夜亀島です。そして

    ニングロとパワグロが手に入った。
    これでも必中Hitには満たないのですが、これ以上望むのは贅沢というもの。
    というよりパーメットの必中Hit142って元クリアサの自分には無理かと思うのです。
    何事も諦めが肝心です。転生後…という話はまだ早いですね(苦笑)

    そうこうしていますと昨晩から本日夕刻までなにやらうれしい出来事が。
    経験値2倍。ありがたく満腹にさせてもらいました。時給3.3M、これというのも人の多さにも有ったのでしょう、湧きが恐ろしく凄いことになっていました。
    うれしい悲鳴ですが。

    本日は53%で終了。この経験値2倍の間10%程稼ぐことが出来ました。
    ありがたや、ありがたや。
    経験値2倍措置の起因となる接続障害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。
    スポンサーサイト



    << 目標達成。 // HOME // 必中。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/39-c44d8ee1
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.