ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    今晩は。亀で早速ぴより。

    よくあるけれど、滅した後でよかったです。

    先日の日記には、結局揃った装備によりパーメット狩りはどうだったのかという報告が出来ていませんでしたが、それは2倍の期間中支援さまいただいていたので「わからなかった」というのが本当のところでして。
    「必中。」の日記もさらっと書いていますがこれも同じく支援さまいただいていたので(汗)

    それでどうだったのかといいますと、前回(「必中。」)も矢リンゴとS無グローブでDEXが5上がっていたのでMissは減っていましたが、今回は更にパーメット相手でのMissの減少に拍車がかかっていたことはいうまでもありません。当たり前ですが。
    過去多いときは大体4~5回Missしていたのが今回のアクセサリ変更により2~3回に減りましたね。(勿論Miss無しの時もあるのですがそれにはかなり感動したことを記しておきます)
    DEXも最終的に矢リンゴで3とグローブ2個で2、そしてゼロムcで3ですから8上がったことになるので攻撃速度もステータス表示数字で1上がっていました。思いもよらぬうれしい効果が。2極ハンタを過去育てていたのでDEX効果は知っていたはずなのに。Missを減らすことだけに脳が働いていた模様で…はっきり言えば忘れていたというか欠落していたようです。記憶が(脳が衰え気味)

    そうして本日目標達成。

    通りすがりの狩り中の人も目撃者です。(勝手に
    ああ、満足。非常に。
    …だれかDEX効果だとかおっしゃいましたか?…まぁそうなんですけどね(笑)

    本日は56%で終了。
    スポンサーサイト
    << マスク。 // HOME // 2倍。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/40-b355b94d
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
