ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告

    アイスダマスカスを格安で手に入れることが出来たので前々から試したかったノーグロードへ。
    あいにく火属性鎧は持ち合せていなく、アクアメントルで行くことになりました(苦笑)
    「開放。」の日記以来水ダマさえ手に入れば来ようと思っていたのですが、結局半月ぶりということになりますね。

    さてこれで、時給や威力がどんな結果になるだろうか、亀島を越えることは恐らく無いにしても…何といってもなかなか遭遇しても手が出なかったラヴァーゴーレムに挑むのが楽しみで。


    昔この狩場で何度逝ったことか(苦笑)
    それ以来「開放。」の時まで来ることは無かった、この狩場。今では武者震いをしてしまうほどで
    少々興奮気味…とても心地よい。
    ワクワク―こんな気分は久しぶりだ。

    ―そして錐の威力を見せ付けられる。







    ソロで2600ダメか。思った以上の威力、大変満足。そして時給は745k、これも好成績。因みに今回はアイスではなく白ポを100個持っていきました。勿論ヒルクリも使用で1時間の狩りで21個の残。白ポはMobが落とすので100個近くは使用したかと思われます。
    また来よう、そう思えた。これでオーラまでの勿論それ以降の狩場が増えました。

    そして経験値は68%に。
    スポンサーサイト
    << 追記。 // HOME // 本日は出張。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/44-e1a31868
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
