ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    ↓最強プリースト現る。(ぇ

    良い写真が撮れました。この子つぇええぇええぇぇぇええ!!!!?

    さて、気を取り直して。相変わらず亀島。…しかし今日は何事か込み具合が激しい。
    そう思っていたら、うわさでは自分の鯖で「三次開放」があったらしいとのこと。
    錐持ちの人がどっと押し寄せたのではないかと推測。
    試し斬りには一番良い狩場ですからね。
    とにかく支援さまとアサシンというPTが面白いくらい多かったです。
    アレだけの数のPTだとペアの相手を間違うことも多いのではと思ったが今回は一度もそういう場面に遭遇していない。
    自分は昔ソロで狩っていた時、込んでいない時の亀島で他のペアPTのプリーストが暫くついてきてしまい焦ったことがある。その時のプリーストのほうが気づいた時かなりあせったのだろうと、思うけれど。今思えば面白い現象でした。

    プリーストを連れ去ってしまっていたらアサシンがびっくりしただろうな(笑)
    たしかその時は装備などは全く似ても似つかなかったことを記憶していますが。
    連れ去ったほうがよかったのだろうか。冗談ですが(笑)
    スポンサーサイト
    << 刺身包丁。 // HOME // はじまりへ続く道。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/47-8295051b
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。