ラグナロクオンライン:アサシンクロスの成長記録。
PROFILE
コマっぽいモノ
  • Author : コマっぽいモノ
  • RO世界で生息するある一人のアサシンクロスの成長を記す。
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    BOOKMARK
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    実はクエスト途中です。
    アマツの寿司職人から「人魚の心臓100個」の要求を3度満たすと貰える刺身包丁。
    100個渡しただけで止まっています。
    元ギルメンからありがたくもキャンディ80個程頂いて倉庫に計500個のキャンディが貯まったので早速続きをやろうと狩りはお休みしてアマツヘ直行です。
    船代は高いですがクエスト途中というのが気になっていたので終わらせるためにアマツヘ。

    さて、寿司職人と会うのはかれこれ半年振りでしょうか(笑)
    早速お手伝いコマンド入力(ぁ
    魚の尻尾、皿、かにのこうら、貝、キャンディ…繰り返される…延々と続くこの会話。結構しんどいです(苦笑)
    倉庫にあるクエスト用のアイテムが少々心細く、足りなくなるのは必至で、途中でイズDに行くことになりそうだと思っていたら案の定、魚の尻尾が足りなくなりまして。
    イズDへ赴くことに。

    2階のマリナから猛毒草ドロップ。別段珍しくもないこのテイムアイテム。
    ですがその時思ったのは、「何か出るかも」だったのです。
    予想通りになろうとは(笑)

    4階での狩りは決して苦しくは無いのですがアクティブが多いこととハエ飛びした人からどっと流れてくるMobも居るので油断は禁物です。
    覚醒ポーション2本だけ持って尻尾拾いにやってまいりました。
    尻尾…。
    結構集まりやすい。1時間で約140個。寿司職人の要求にたいしてこの数では足りるとは思えないので一度戻ってまた来ようと思い、帰ろうとした矢先。c出ました。

    マルクcでしたがこれはなんだか凄くうれしいぞ。使うかどうかはさておき、一時高くて手が出なかったこのc…。


    なんといってもイラストが綺麗だなーと前々から思っていて。ほくほくです。

    さて経験値ですが、本日は74.3%で終了。
    << ずっと、ここで。 // HOME // 軟派では有りません。 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kac.blog16.fc2.com/tb.php/48-e599fcad
    // HOME // 
    copyright © 2005 怒りの葡萄(仮):コマと風呂糸屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
